検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:28,884 hit

3! ページ8

2日後、事務所へ行くと留守電が入ってた。







A 「一目惚れした相手を探して欲しい、と?」



女の子 「はいっ!この人なんですけど…」



A 『この人ですか?』



女の子 「こ、この人、私が道に迷ってた時、笑顔で大丈夫?って言ってくださって、、。えぇと、名前は聞きました!蘭さんですっ!」



A 「見つかったらどうするんですか!?」



女の子 「えっと……告、白です、、やっぱおかしいですねっ。忘れてください!!」



おかしいと言うより、ぶっ飛んでるな。
会って2回目で告白はすごい勇気ある行動だな〜
てか、成功したとしても凄い年の差だよね。



A 「柊さんは何歳なんですか??」



女の子 「あ、えぇと17です」



セブンティーン!
華の17歳じゃねぇか、羨ましい。
私も17の時は恋する乙女だっけ……や、初恋すら来てないもんな。恋したい。ガチでしたい。



A 「ん〜、依頼費高いですよ??」



正直、この子にはおすすめしたくないな〜
相手反社だし、出費えぐいし、何より危ないし?








……





女の子 「お願いしまあああずうう゛」



A 「…」



女の子 「お金なら持ってるしぃぃ!!」



A 「あんた子どもでしょ、成人してから来てくださいっ!ごめんね!」



危ないので依頼を断ったら泣き始めた。
こんなことになるなら断ってよかった!判断良き!



その日は事務所を閉め、もう1人の依頼人の所へ行った。






えぇと、確か人探しだっけ?

4→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オ/リ/フ/ラ立っていますよ。外してください。 (2022年12月30日 20時) (レス) id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ‘フラ立っちゃってますよ、外して下さい! (2022年12月30日 16時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治 | 作成日時:2022年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。