検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:28,876 hit

ページ ページ6

A「おっ、あれだ。」


死ぬほどぶっ飛ばしてようやく追いついた。
ナンバーも同じ、GPSも前の車を指してる。このまま近くでどっか行こ。


その後、乗り換えされてる場面を見に行った。









ひゃー怖い。バレたら終わりだよおおお。

中から蘭さんが出てきて、黒い外車に乗った。
車のナンバー覚えたし、そろそろ私ももど……


ヒールが溝に挟まってた。40秒ほど格闘したが、チキンの私はすぐに敗れた。ちっちっちっ、シンデレラかよ!ダリィ!両方の靴を脱ぎ片方だけ持って車の元へ爆走した。





車の中へ入った何秒か後、蘭さんの運転する車が通り過ぎた。







……




A 「やっぱホテルだよね」




一日中、精神をすり潰して試行錯誤を重ねてつけたんです。もちろん、モザイクの部分もあったよ。なんでみたかなんて、車の中でし出すもん……ガン見してたら目合ったし。そっからつけるの辞めたら、今はGPSが動いてる。




「家、どうしよう」




休日を狙うつもりだったのにいいいい



……


次の日もつけた。一日中。
バレかけて死ぬほど焦ったけど。
もうクタクタ。家は無理だな。何円か返金しよう。



夜中の2時を指している時計を見て家へ向かう。
カツラとか帽子は全部事務所へほってきた。ガチ眠い。徹夜の二連チャン舐めてた。ヘトヘトです。
高層マンションのロックを外してエレベーターへ向かう。あー、どうしよう。こんなん初めてだわ。知り合いの情報屋に聞いてみよう。…めっちゃ悔しいけど



A 「あ、ありがとうございます」



こんな時間に帰宅なんてあなたも大変ですね。




「何階ですか〜?」




A 「15、階ですね」



あれ、私殺される?バレてた?
目の前に、蘭さん居ます。



蘭 「あれ、何号室なんですか?」



A 「えぇと、9ですよ。角部屋の横ですね」



蘭 「…へぇ〜、俺角部屋です。隣ですね♡」



A 「…はは、よろしくお願いします。」


……隣って確か灰谷。こいつの名前、灰谷蘭?



蘭 「Aさんでしたよね?なんのお仕事されてるんですか?」




A 「普通の会社ですよ〜?灰谷さんは?」




蘭 「俺もです♡」




嘘つくな。これ以上聞くなよ。
ニコニコ笑いあってる私たちは童話の中の人物かな?


よし、ギリギリ仕事が終わった。

休日→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オ/リ/フ/ラ立っていますよ。外してください。 (2022年12月30日 20時) (レス) id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ‘フラ立っちゃってますよ、外して下さい! (2022年12月30日 16時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治 | 作成日時:2022年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。