検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,820 hit

番外編 赤月の由来 ページ19

A視点

私は気になった

なんで、赤月という組織の名前にしたんだろう

せめて暁では?

なのでナァに聞いてみた

ナ「いいよ、おしえてあげる♪」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナァ視点

オレは要らない子

必要ない子

悪魔の子

だから、パパとママは殴るんだって

オレが悪いんだってけどね、

どう頑張ってもね、パパとママの

納得するいい子じゃないんだって

母「こっち来なさい!」

ナ「ハイ」

また殴るんだな

父「ほんっとに!なんっで!お前なんかが!いるんだ!」ドカッゴンッドカッゴンッ

いたいなぁー

産んだのはママなのに

数時間後

兄「大丈夫か?」

オレのお兄ちゃん。樹兄

やさしいひと

ナ「大丈夫だ……よ……」

嘘だ。とてもつらい

痛い

兄「ナァ、一緒に汚れてくれないか?」

樹兄がいないと生きていけない

なら答えは一つ

ナ「いーよ」

その後、樹兄が反社になれば

パパとママを殺せると言った

そしてその夜

パパとママはあっけなくしんだ

その後に樹兄と空をみると

とってもキレイな赤い満月がみえた

それからずっとずっと忘れられなくて

赤月という組織名にした


ナァ視点終了
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナ「と、いうわけ」

おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっも

ん?そのお兄ちゃんは?

『言いたくなかったらいわなくs((ガチャッ

誰だろ?』

?「ここかぁー?梵天アジトは?」

『だr((ナ「樹兄!!!!!!」

まじか』

樹「さすがに外国まではつらいわ」

『外国いってただけかよっ!!』

しんだのかと思ったわ!←作者も

お前が書いてるんだろ!←今思いついた展開

もーなんでもいいや

ナ「樹兄も梵天だね!」

『そだね』

樹「よろしくでーす」

こうして幹部が増えるのだった

いつきのせってーい→←ぼすはあまえたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつで食べるアイスは最高なのだ - てか、かなり遅れましたがリクエストありがとうございました!返信したと思ってました (2022年1月7日 13時) (レス) id: 689f1d0164 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - リクエストで、おもいっきり闇落ちした夢主ちゃんがみてみたいです。 (2021年12月25日 23時) (レス) @page27 id: 2df36081c4 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 夢主がキレる瞬間がみて見たいです (2021年12月23日 21時) (レス) @page27 id: a314381f10 (このIDを非表示/違反報告)
こたつで食べるアイスは最高なのだ! - 橋に生息する桃さん» それなです!ボス!かわいっ! (2021年12月20日 18時) (レス) @page23 id: bf8590d0f6 (このIDを非表示/違反報告)
橋に生息する桃 - 寝起きのボスが可愛い……! 更新楽しみにしてます! (2021年12月18日 21時) (レス) @page5 id: aad490b727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつで食べるアイスは最高なのだ! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwjt/  
作成日時:2021年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。