検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:31,827 hit

ふぁっしょんしょー ページ15

A視点

九「ボスに着せたい服が届いたぞー」

幹部-若、ナ「まじか」

はい!相変わらず望月はいないよ!

もう書かなくてもわかるでしょ?ね(圧)

てかなに!?私に着せたい服って

聞いてないよ!?

蘭「着てねーA」

服を何着か適当にとって押し付けてくる蘭

どれも露出が高いのなんのって

『絶対にやだ』

幹部-若、ナ「ナァ、いっちょやってくれ」

若、ナ「やだ」

春「なんで、若狭まで反対するんだよ!?」

蘭「ナァ〜?やってくれないと、、、ね?(圧)」

ナ「ひっ!」

あれれ〜おっかしいぞー蘭が私のナァを脅してない〜?

ナ「うぅ、、、お、お姉さん、どーしてもメッなの?(上目遣い&蘭に脅されて涙目)」

『いやそんなことないよ??全然これくらい朝飯前だよ(早口言葉)』

若「」カシャカシャカシャカシャカシャ

若「『あ!あと、蘭、後で殺すから』」

『じゃあ2着着るから今度はナァのファッションショーやって』

ナ「え」

幹部-ナ「OK」

ナ「若まで!?」

『じゃあ、どれきたらいいの?』

蘭「これきて〜」

『ん』

竜「あとこれ」

『じゃあ着てくる』

数分後

『ほれ、一着目』

なんでナース服何か着ないといけないのよ!

春「グハッ」

三途が吐血して倒れた

灰谷兄弟「」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

無言で連写してくる灰谷兄弟

九「」カシャ

一回撮ったよね!?

鶴「生地がいいな」

まとも

若「まぁまぁだな」

辛辣

ナ「お姉さん、かぁーい」

天使


『2着目着るね』

数分後

『はい』

セーラー服かぁ

ちょっとなぁ

春、灰谷兄弟「グハッ」

あんたら、あんがいなかいいよね

九「」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

今度はたくさんとってきたー

鶴「いいんじゃないか?」

まともね。悲しい

若「ふつー」

辛辣!悲しい!

ナ「お姉さん、なんでもにあうねぇー、おれもお姉さんみたいになりたいなぁー」

可愛い天使愛してる

『これでいいでしょ?』

幹部-鶴、若「まだ着てほしい!」

この後もたくさん服を着せられるAでしたBy作者



















-----------------------
もしかしたら、今日もうちょい更新するかも

番外編 NGシーン→←せってーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつで食べるアイスは最高なのだ - てか、かなり遅れましたがリクエストありがとうございました!返信したと思ってました (2022年1月7日 13時) (レス) id: 689f1d0164 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - リクエストで、おもいっきり闇落ちした夢主ちゃんがみてみたいです。 (2021年12月25日 23時) (レス) @page27 id: 2df36081c4 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 夢主がキレる瞬間がみて見たいです (2021年12月23日 21時) (レス) @page27 id: a314381f10 (このIDを非表示/違反報告)
こたつで食べるアイスは最高なのだ! - 橋に生息する桃さん» それなです!ボス!かわいっ! (2021年12月20日 18時) (レス) @page23 id: bf8590d0f6 (このIDを非表示/違反報告)
橋に生息する桃 - 寝起きのボスが可愛い……! 更新楽しみにしてます! (2021年12月18日 21時) (レス) @page5 id: aad490b727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつで食べるアイスは最高なのだ! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwjt/  
作成日時:2021年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。