検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:498,601 hit

ご対面6 ページ10

.

.

.

「皆さんそれぞれの名前教えてもらっていいです?」





『『『は(い)?』』』





「えっ」




YG『おれらのこと知らないの?』



「お恥ずかしながら、さっきまでヨジャグルの子達と仕事するとばかり思ってまして・・・」



JN『わかった。僕がキムソクジン。一番年上、ボーカルライン。一応よろしく。』


「(へー。この人が一番上なんだ。)」



YG『ミンユンギ。SUGAとも呼ばれてる。上から二番目』

「(ミンユンギなのにシュガってなんで???)」





RM『キムナムジュン、ラップモンスターとも呼ばれてます。一応リーダーです。』


「(リーダーさんか。ラップさん)」


JH『J-Hope!本名はチョンホソク!!!とりあえずよろしく!!!!ホビホビ〜』

「(テンション高ぇ。)」


JM『・・・パクジミン。よろしく。』



「(パクジミン・・・どっかで・・・?あ。名字が一緒だから親近感がわいたのか!それにしてもこの人、私のこと嫌いなのかな?必要なこと以外はしゃべりません!ってスタンスが・・・笑)」



TH『キムテヒョン。それかV。』

「(必要最低限やな笑。何て呼ぼう。キムさん?はあと二人いるしな。ヴィーさん)」




JK『チョンジョングク。97line。この中では一番年下』


「(末っ子か。チョ?グク?なんだって???とりあえず覚えるまで末っ子て呼ぼ←)なんとなく覚えました。



間違えないようにはしますけど、数日は間違ったらすみません。



一応わたしも。


パクAです。
93lineです。


日本では母方の名字をつかってしごとしてます。

もし、日本での仕事に帯同することがあったら浅河という名字になりますのでご承知おきを。


とりあえず3ヶ月なんで我慢ください。

怪我の治りによっては早まるともきいてます。

私も早く日本に帰りたい。


以上」


.

ご対面7→←ご対面5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。