検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:498,599 hit

捜索活動に戻っていただけますか? ページ50

『あの…』




「ん?」




『車に着替えもありますし、大丈夫ですので、捜索活動を続けられては…?』





「(捜索活動…w)その状態で駐車場まで行くの?ㅋㅋㅋㅋㅋ」




『ヴッ…』



「ちょうど未使用のTシャツ持っているんだ。これ着なよ」



『(いいデザイン…って違〜う!)なぜ新品が???』





「イルコンのグッズでね、ここに来る前に試作品をもらったんだ〜




SNSとかに上げて日本のファンの方にグッズ内容が先行でバレさえしなければ全然着ちゃっていいから!」




『(イルコン…?歌手かアイドルグループの一員なんか…???)なんか色々すみません…お言葉に甘えさせていただきます。





見ず知らずのスタッフにここまでしていただき、申し訳ございません…』





「ん〜。


君だから助けた、っていうのはあるんだけどね???」






『へ?』




「何そのポカン( ˙ω˙ )顔(笑)




捜索活動してるって言ったの、君のことなんだよね。」




『へ〜。私が捜索対象か












…ん???









私?!?!』

.

ページ数上限のため続編に続きましたm(_ _)m!

この小説の続きへ→←流石に女の子だからね。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。