検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:498,613 hit

3人そろって面白いね! ページ48

ボタボタボタ・・・!




『「えっ…」冷たぁ!!!!』


ドンっ


「えっ…」



『ちょっと!!!何なわけ?』




「誰に近づきたいのかなって思ってた。


全然手を出さないから出す前に追い出してやろうと思って色々してたけど、なかなか尻尾見せないからさー。


ジミンと近づきたかったわけか、やっと手出したな(笑)」



『なんの事?!手?「なに?なにしているの??」『「「?!」」』』




誰?


この状況を外部の人間に見られるのは非常にまずい…


テヒョンさんに隠れて全貌が見えないんだ「「ジェジュンさん!!!」」




「どうも。」




『(だれーーーー!!!!)』←





「どうしたの???痴話喧嘩??(笑)


テヒョンくんの女の子にジミンくんが手ぇ出しちゃった感じ???」




「「『ちがいます!!!!!』」」




「!




ははは!!!3人そろって否定して面白いねㅋㅋㅋㅋ




.


お久しぶりです…^^;
久々に更新させていただきました…

流石に女の子だからね。→←ぼん、のう…ってなんですか?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。