検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:498,616 hit

皆のヒョンのお帰りダァー!!3 ページ41

.


JH『どこにだよ!場所によっては許可せん!!!』



「何様なのさあんたは!!!


本業関係の人が韓国に来てるんだからそこは饗さないとでしょうが。」



JH『饗すってどこの店???(うまい店なら行ってみたい←)』



「いや、穴場をそうそう教えるアホがどこにいますか。


あの店込み過ぎたら困る←




で、そのまま実家に今日は帰りますんで、戸締まりはしっかりしてくださいね!!!


いつ何者が何してくるかわかりませんから・・・!!!


あと明日はジミンさんだけ撮影がありますけど9時に車で迎えに来ますから、衣装はありますから、個人的に必要なものだけ準備だけお願いしますね。」



JM『あ、明日か・・・忘れてた。

わかりました。』


「じゃ、よろしく」



たったった・・・パタン。ピピッ・・・。


JN『慌ただしい女だな、、、』




JK『ってか!ジミニヒョン撮影ってなんですか!!!(ヌナと二人かよ!!!)』



JM『え、何そのテンション・・・



なんだっけ、若い世代のダンスがすごい子達の特集とかなんとか・・・

内容はよくわかってないんだよね。』



JH『ダンスなら俺だろう!!!←』



JM『なんか、僕達の曲もカバーしてるみたいで、特に僕のパートをすごいうまくやる子が出るらしいんですよ!』



JH『あー。なるほど。だからね、』




TH『俺覗きに行こっかな〜』



JM『いいよー。せっかくの休みなんだから休んでなよ。


最近1日フルで休みなんてことなかっただろ?

タニも遊んで欲しがってるんじゃない??』



TH『あ〜。そうだなぁ・・・そうしようかな。』



JM『うん、じゃあヒョン、ご飯待ってます。』



JN『わかったよ〜、待ってな〜。』



.

マネージャーは顔が広い?→←皆のヒョンのお帰りダァー!!2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。