検索窓
今日:40 hit、昨日:11 hit、合計:498,639 hit

ことの始まり3 ページ4

.
.
.
.


「やってきました月曜日〜っと。」




えっと、とりあえずパンさんと私は遠い親戚らしい。


なんか芸能事務所のお偉いさんらしい。(父談)







ピコン


あ、らいん。



既読ーーーねえ、やめるってどうゆうこと?
Aあ、久しぶりー
既読ーーーねえ!話かみ合ってないよね?!
Aあー。ごめんごめーん。辞めたんじゃなくて休職っぽい。だから東京には居ないんだなこれが
既読ーーーえ?まじで。来週会えるの楽しみにしてたのに!!!!
Aえ?そんな約束したっけ???
既読ーーーえ?ウソ
A仕事?現場一緒だった?
既読ーーーヒドイ!!!日本に行くから隙間で会おう!っていったじゃん!!!!
A覚えてない・・・申し訳
既読ーーー_| ̄|○ il||li
A取り敢えず今から飛行機乗るからまたー
ーーーえ、どこ行こうとしてる?!
ーーーえ、
ーーーおーーーい!(´;ω;`:)






.

ーーーさんについては後々。

ご対面→←ことの始まり2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。