検索窓
今日:21 hit、昨日:983 hit、合計:635,055 hit

15日目 ページ28

.
.
.


バーボンside


『風見、お前はあとどれだけ仕事が残ってる?』



『え、あ、あとこれだけですが・・・』



『二人でやれば30分で終わるだろう。日付が回る前に終わらせて帰るぞ』







『は、はい!(降谷さん神!)』





カタカタカタカタ・・・パチパチパチパチ・・・




あと少しで終わるか・・・





今日は全員日付が回る前に帰れるか“プルルルルルルルルル”





チッ




バーボン用の携帯か







〜着信 ベルモット 〜







こんな時間に何だよ・・・




『はい』





『ハ〜アイ、バーボン。


今少しいいかしら?』



『はい。(いつもよりテンションが高め・・・酒を煽ってるのか?)どこかのバーにでもいるんですか??』







『正解よ、バーボン。



ちょっと車出してくれないかしら?



用件は着いてから話すわ。』






断ってもあれだしな。






『・・・・わかりました。それでどこへ?』






『______ってとこよ。よろしくね。』




プツン。





『風見、悪い。行かないといけなくなった。


こっちのはあと一件だけだから、お前なら今日中に終われると思う。




手伝ってやるといった手前すまんな。』





『いえ!!降谷さん、いってらっしゃいませ!お気をつけて!!』






『ああ。』




よし。行くか、





.

作者よりm(_ _)m→←14日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。