検索窓
今日:343 hit、昨日:955 hit、合計:634,394 hit

13日目 ページ26

.
.
.


今日ここへ来たのはたまたまだった。



行きつけの店ではあるけど、今日来る予定は全く無かった



・・・けど来てよかったわ。



コレばかりはアイツに感謝するわ。



ただ、あの失敗は許されないけど。




「誘ったんれすけど、全員に断られたんです!」



『あら、貴方みたいなエンジェルのお誘いを断るなんてどう言った神経してるのかしら??』




「部署の女子、全員リア充で!!!



リア充爆発しろー!!


それかわたしもリア充にしてくれー!!」




『(あっ男じゃないの。)男性には声をかけなかったの?』





「・・・( ゚д゚)ハッ!」




『あなたからの誘いなら絶対来るわよ』



「マジですか!

よっしゃ、次見つからなかったら飲み会好きそうなのに声かけてみるかd( ̄  ̄)
たまに飲んで発散したいときあるんですよ!

お姉さんナイス!」





『でも、知ってる人だけにしておきなさいよ???あなた危なそうだから』



「え?危ないですか???」




『(危機感ないー)・・・飲み相手居ないときは私に声かけてちょうだい。日本にいる間は都合つくと思うから!』



「ほんと・・・?(上目)」




『(ヴッ、可愛い・・・)本当よ。可愛いエンジェルの頼みだもの。あと、私のことはベルって呼んでちょうだい。



あなたの名前は?』



「Aです!」



『Aね。わかったわ。



じゃあ、A、その代わりもう少し私に付き合ってちょうだい』




「は〜〜い!」

14日目→←12日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。