検索窓
今日:535 hit、昨日:318 hit、合計:636,235 hit

12日目 ページ25

『いらっしゃいませ』




「(ふぉー!!雰囲気◎!!!アタリ!!)一人なんですけど、大丈夫ですか??」



『もちろんでございます。カウンターでもよろしいでしょうか?』



「はい。」



・・・


『お待たせいたしました。』


と出てきたのはビールに合うおつまみ達。



ビールをまず一杯飲むことしか決まってなくて、食べ物に困っていた。



すると、食べれないものだけ教えてもらえば何か作りますとのことだったのでおまかせにすることにした。



ナニコレうまいんですけど



そのあとはカクテルやワインを少しずつ嗜んで、そろそろ帰ろうかな〜と思っていたら



Oh, that there are such cute offsprings who aren't unusual.(あら、かわい子ちゃん。見かけない子ね。)



「えっ?Cute person? Where?(可愛こちゃん?どこ?!)




Oh, that you understand English?(あら、あなた英語わかるの?)



「あ、ハイ」




『あぁ、ごめんなさいね、日本語で喋るわね。』



「あの、かわいこちゃんは?」




『フフフフ。あなたのことよ、』




「えー、私ですか?いやいや!」



『うそじゃないわ。




そうね、ちょっと話しましょうよ。』





「ぜひ!」





.

13日目→←11日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。