検索窓
今日:37 hit、昨日:396 hit、合計:630,474 hit

9日目 ページ22

結局、あの女の用事?のためか急いで帰ってしまったため、俺の説教タイムは終わらざるを得なかったが・・・



次来たとき同じようなことがあったら絶対何としてもなんか食わす・・・!!!




コーヒーを出すことも忘れることはないだろう。




結局あの女は何をしている人なんだ?





あのあと梓さんに名前を聞いたら




『あ!安室さんもAちゃん気になりました???



かわいいですもんね!!



あ!綺麗でもあるんですけど!!!



でもライバルは結構居るんで頑張ってくださいね!』


浅河A・・・か。




・・・ん?ん?俺は惚れた?ってことになってるのか???




『あ、いや・・・





え、ライバルって、結構あの女の人を好いている方がいらっしゃるんですか???』







『ええ!老若男女モテモテです(笑)



私もそのなかの一人ですし←』





へ、へー。





とりあえず風見辺りに調べさせるか。




.



お気に入り、評価ありがとうございます\(^-^)/
仕事の関係でボチボチのこうしんになりますが気長に読んでいだければと思います!


これからもお付き合いお願い致しますo(^o^)o

10日目→←8日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1542人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。