検索窓
今日:258 hit、昨日:311 hit、合計:27,889 hit

40日目(なぜか非公開になってました) ページ7

『つきましたでぇ〜(by作者 変に方言使おうとするのやめなさい)





まずはホテル〜♪



リッチにタクシー使っちゃえ☆ってか道わからないだけなんだけど(汗)』


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルで荷物を預けたあと・・・


なんか宿泊のプランに着物のレンタルサービスがついてるらしい

ホテルの人がすぐ近くだし、せっかくなので着物着て散策もいいですよとすすめてくれて。

たしかに行ってみるのもアリだよね〜

〜呉服屋にて〜


「おいでやす」


『あの、○○ホテルの宿泊客で』



「浅河Aさまですか?」



『あ、はい!』




「先程、ホテルの方から今から行きますと連絡がありまして。

お待ちしてました。



ほな早速やけど、たくさんまわれなくなってしまうさかい、着物選んできましょか」


『よろしくお願いしますm(_ _)m』

〜着物着付け中〜

「でも一人で来はったの?」


『はい、一緒に来るようなひとは居なくって^^;』


「そやかて、お付き合いされてる方がいいひんわけではないんでしょ?」


『いやいや、彼氏もいなくて』


「ほんまに???もったいないわぁ



















うちのなんてどうかしら?笑」





『(突然??)え?えーっと、ははははは・・・』




「冗談よ笑

親が言うのもなんだけど、結構いい男なんやけども中々お相手がいなくてね笑


はいできた!返却は8時までにしてくださいな。」



『え、そんな遅くて良いんですか???』



「一人くらいなら大丈夫、店閉めたあとその時間くらいまでなら居ますし。」



『ではお言葉に甘えて』




「楽しんでらっしゃい」



.

41日目→←39日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2021年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。