検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,098 hit

#54 ページ6

.



FS当日。



「あぁどうしよう緊張する…!」


「なんでAが緊張するの笑」


「見てる方だって結構辛いんだからね〜」



私の心配などよそに羽生くんは慣れた手つきでスケート靴の紐を結んでいく。



羽生くんと2人でイルミネーションが輝くあの場所に行った日の翌日、素晴らしい演技だった。


SPが良かっただけにFSはますます緊張してくる。




「言っとくけど、棄権した去年と2014年以外はNHK杯負けたことないからね?」


「えっあれっ?そうなの?」



しまった、そこまで調べてなかった!



「世界一のファンにはまだまだ程遠いね(ニッコリ




……ま、俺の中では一番だけど……。」




「ん?今なんて言った??」



「なんでもない。ほら、行くよ。」



羽生くんが私の頭をポンポンと軽く叩いた。

スケート靴を履いて身長が増した羽生くんは更に私との身長差が開く。





私がさっきの言葉を聞いていたとは知らない彼は颯爽とリンクに向かう。



"俺の中では一番だけど"



今の私にはそれだけで充分だった。





最終滑走。



名前がコールされ、
羽生くんは勢いよくリンクの中央へ向かった。



相変わらず声援が凄い。


会場壊れちゃうんじゃないの……




音楽が流れ始めるとゆっくりと動き出した。


羽生くんは曲の解釈が天才級だとテレビか何かで見た気がする。
でも本当にその通りで羽生くん自ら音を奏でているような、見ていてとても気持ちが良い感じになる。

俗に言う"音ハメ"っていうやつ?細部までこだわってるなぁと改めて感じる。



前半は全てのジャンプが成功。



あとは後半だけ。



「……頑張れ……」


確か次は4T+1Lo+3Tのコンビネーションジャンプだったはず…!



シャッ!!



氷を蹴る音と共に氷の破片が舞った。



.

#55→←#53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツヴァイン - アンチ頭おかしいですよね!この作品、ヤンデレだけどキツくなく、丁度イイ感じで好きです! (2018年11月9日 18時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
柚紀(プロフ) - 智枝さん» 2012年シーズンは全日本だったりNHK杯が辛かったですよね涙 本当にアンチの人間性を疑います。なぜ素直に認められないんでしょうね。「震災詐欺」発言とか本当に許せないです、早く名誉毀損罪で捕まらないですかね笑 くれぐれも新規ファンの方々は気をつけて欲しいです (2018年3月5日 2時) (レス) id: 678380d46e (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 最近好きになってくれたファンの皆さま。ようこそ!!!羽生沼へ♪変な言葉や動画を見ちゃってあれ?これ本当?って思ったら、鵜呑みにせずに、自分でよーく調べて下さい。すぐにアンチの狂気に寒気を覚え目が覚めますから(笑) (2018年3月5日 2時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - ソチ以降急激にファンが増え、彼の活躍が目覚ましくなると狂ったアンチ達はより一層仲間同士で自分勝手な憎しみを増大させて、虚言の作り話を拡散しています。ただ彼は、ひた向きにスケートを頑張っているだけなのに。 (2018年3月5日 2時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 私が体験した中で最も酷いと思ったのは2012年の全日本。酷い暴言や態度を取る高●オタの集団が自分の近くにいました。優勝したのに、表彰式での羽生さんの泣きそうな顔が忘れられません。本当に酷いアウェーでした。 (2018年3月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2018年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。