検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:317,001 hit

#40 ページ42

.


そして、ついにNHK杯がやってきた。



私も羽生くんも久々の日本だ。



「あぁ〜やっぱり日本は落ち着くなぁ!」


「…………いやまだ飛行機だけど…。」



あ、まだ着いてはいなかった……

どうしても日本に向かっているというだけで既に着いた感覚になってしまうみたいで羽生くんにまで突っ込まれた…



「日本に着いたらさ、また色々と大変かもしれないけど……頑張って2人で乗り越えよ?」


羽生くんはやや首を傾げて私を真っ直ぐ見据えながらそう言った。

その姿はGOE満点…とか思ってる場合じゃない。



本当に日本に着いてからが心配だった。


「うん、ありがとう。」



今、SNSやメディアを通して不確かな情報だけが錯綜していると思う。

それに一番敏感になっているのはファンだと思うしとりあえず何事も無く無事に羽生くんが試合に集中できることを願うしかなかった。



所詮、私には選手の身体のケアしかでなきない。
なりたくてなった仕事なのに何とも皮肉だ。


「…羽生くんのさ…心のケアもしてあげられたら良いのにね、ごめんね無力で。」


「何言ってるの?俺にとってAが隣に居てくれるだけでもう心のケアになってるよ。」



羽生くんのその一言に逆に私がじーんと来てしまった



「あとさ、…」


「ん?」


「俺、NHK杯で絶対優勝するから。」


「うん羽生くんなら絶対優勝するよ笑」


「そうしたらさ、ご褒美、ちょうだいね?(ニッコリ」


「…ん?ご褒美?」


「じゃ、俺は少し寝るね!」


「えっ、ちょ!」


そしてくるっと向こう側を向いてしまった。


.

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚紀(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます涙 これからも頑張ります\( ・ω・ )/ (2018年2月27日 7時) (レス) id: 678380d46e (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2018年2月27日 6時) (レス) id: ee26f29eef (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 羽生くん…天使かな?もうヤンデレ最高っすね!! (2018年2月27日 6時) (レス) id: ee26f29eef (このIDを非表示/違反報告)
柚紀(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます涙 ちゃんとヤンデレになってるのか不安なんですが頑張ります(*´>ω<`) (2018年2月27日 0時) (レス) id: 678380d46e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - すごいおもしろい!ヤンデレさいこー (2018年2月26日 22時) (レス) id: 1803f0d223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2017年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。