検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:317,022 hit

#24 ページ25

.


シャワーを浴び終わって、暑いので髪の毛を乾かさないまま一度バスルームを出た。

そこにはソファに座ってイヤホンしながら音楽を聴く羽生くんの姿があった。
その伏し目気味の横顔は本当に()になる。


ふと、羽生くんは私に気が付いてイヤホンを外した。


「あ、出たんだ」

「うん…。何聴いてたの?」

「クラシックだよ。たまに聴きたくなる。」

「そうなんだ」


羽生くんってワンオクとか聴いてるイメージだけどいつもそうってわけじゃないんだな。
まぁそうか、いつもいつもあんな激しい曲聴いてたら疲れるか。(あくまでも個人的な見解)


「あ、それとこれからどういうスケジュールなの?」

「しばらくは試合ないよ。」

「そうなんだね…」


ていうことはあれか、少しは日本にいられるのかな……
いや、でもやっぱりすぐトロントに戻っちゃうか……?


「そういえばさ、」

「うん?」

「返事、くれる?」

「…返事…?」


もしかして告白の返事か…?
あーーそんなようなこと言われたっけー
色々ありすぎて頭の片隅にもなかった。

でもここまでの関係になったのに付き合ってないって普通だったらおかしいもんね…。

もう、私の方が腹くくるしかないか!


「……うん、いいよ。」

「えっ?ほんとに?」


羽生くんから言ってきたくせに私の返事が意外だったのか驚いてる。


スケート連盟に配属されて僅か3日目。
私、朝倉Aは羽生結弦というトップアスリートの彼女になりました。

.

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚紀(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます涙 これからも頑張ります\( ・ω・ )/ (2018年2月27日 7時) (レス) id: 678380d46e (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2018年2月27日 6時) (レス) id: ee26f29eef (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 羽生くん…天使かな?もうヤンデレ最高っすね!! (2018年2月27日 6時) (レス) id: ee26f29eef (このIDを非表示/違反報告)
柚紀(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます涙 ちゃんとヤンデレになってるのか不安なんですが頑張ります(*´>ω<`) (2018年2月27日 0時) (レス) id: 678380d46e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - すごいおもしろい!ヤンデレさいこー (2018年2月26日 22時) (レス) id: 1803f0d223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚紀 | 作成日時:2017年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。