検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:288,452 hit

丸焼き?蒲焼き? ページ10

「おいお前たち」

およよっ誰かに呼ばれました?

「私の名はアスモデアス・アリス」

「えっ?はじめまして」

「私Aよろしく!」

「中庭で首席と特待生二人が決闘だってよ!」

「チョー楽しそう!」

「私が代表挨拶をするはずだった。
その晴れ舞台を汚した罪は万事に値する」

ぽふっ

火だ!私焼かれるの?丸焼きならハーブと胡椒を一振りお願いします

「えっ?」

兄ちゃんも焼かれるんだね?可哀想に・・・・・・

「晴れ舞台を汚された私には、君達が優秀な悪魔なのか確かめる権利がある。」

えー焼かないの?ビックリした!でも戦うのか・・・・面倒

「さぁ!私よりも実力が上だということを証明してみろ!その身をもって!」

「やだぁめんどい〜」ひょい

「うわぁぁ!」ひょい

火の玉をよけまくって20分後

「はぁ、はぁ、貴様らなぜあたらない?」

「すみませんはぁ、はぁ、」

「踊ってた!」

私ダンス上手なんだよね!

「入間とAすげーまだ1回も手を出してねぇぞ!」

「手をだすまでもないってこと?!」

「私など、攻撃するにも値しないということか…」

攻撃したら怒られてあぶられて食べられるもの、面倒だし

「いえいえいえいえ!僕なんか本当虫けらみたいなもので」

そう!私もアゲハチョウみたいなものだし!

「てめーは虫けら以下だとよ!」

「さっさと尻尾まいて逃げろとさ!」

「いいぞ!もっと罵れ!」

「ち、違うんです!」

脚色されまくり!私そんなこと一言も言ってない!難聴?

「っ!何たる侮辱!魔術が効かぬなら武術でねじ伏せるのみ!八つ裂きにしてくれる!」

ほらほら八つ裂き!美味しいたれにつけられて!食べてください!

「ぎゃぁぁ」

「かば焼きぃぃぃぃぃ!」

「うおぉぉ」

私は食べられたい食べ方を叫びつつ避けました

「危なっ!」フワリ

私はこれを見てこう思ったの

見事なジャーマン・スープレックスだったんだ!

「疲れたぁ」

「兄ちゃんお疲れ様!医療室連れて行こう!」

お菓子帝国→←壇上でお話?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音速寝のねむ(プロフ) - ももさん» ありがとうございます! (2020年4月11日 9時) (レス) id: 7edb0c7a2f (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 見つけたぜ☆ (2020年4月10日 20時) (レス) id: 1087ae801b (このIDを非表示/違反報告)
もも - ぱすてーる@YouTube部 所属さん» わわっ!その…コメントありがとうございます!いつも読ませてもらってます!頑張って下さい! (2020年4月2日 16時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてーる@YouTube部 所属(プロフ) - 魔茶(まっちゃ)なのにいちごの味って、、、 (2020年3月25日 16時) (レス) id: e34ce39cbe (このIDを非表示/違反報告)
もも - びびちゃんさん» ありがとうございます!(*'▽')更新頑張りますね! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイドのもも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。