検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,441 hit

26 ページ26

LS「A、お前ちょっと見学していったらどうだ?
どうせ引きこもってばっかなんだろう?刺激になるぞ(笑)」



こんな見知らぬ人だらけのところなんて、

嫌なことしか感じない。

息が詰まる。



私は全力で首を横に振る


LS「いや、よし、決定だ!」


JN「(笑)」


私は社長の視線から逃れるように、ジヌにぴったりと張り付いて
全力で行きたくないと、テレパシーを送った。



LS「A、そろそろ前、向けるようにならなきゃだめだぞ。」



前?


向こうにも、


後ろを向いてるつもりなんてない。


この人が何を言いたいのかはわかってる。


でも、


怖いんだ。




あ、これが後ろを向いてるっていうことか……



引きずるってこと?




一日も忘れたことのない、

義父からの暴力。

両親の…死。



JN「A、行きませんか?いい案浮かぶかもしれませんよ?」


「…」


JN「あなたの今回の仕事、彼らの衣装デザインですよ?」


「……は!?」


JN「…資料読んでないんですか?」


LS「おいおい(笑)頼むぞA(笑)」


LT「え、僕たちの…ですか?」


LS「ん?あぁ…そうだ。今度のカムバック用のな」


LT「へぇ!それならぜひ見て行ってほしいな。僕の弟たち紹介するよ」


LT「おー、行って来い行って来い」


JN「僕も一緒に行きますから。ね?」




ジヌがいるなら…。




私はまんまと社長とジヌの流れに逆らえなかったのである

27 -LTside-→←25 -LTside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまき(プロフ) - あ〜茶さん» オンニですね!!ありがとうございます^^心の傷は一生ものかもしれませんが、自分にしかない宝物だと今では思って過ごしています。表現おかしい(笑)一人のママさんとして、あ〜茶さんとして、今日も小さな幸せが見つかりますよう……。そろそろ鉛筆握ろうかな(笑) (2014年10月3日 0時) (レス) id: 565b4c7e83 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜茶(プロフ) - はじめまして、トゥギと同い年の未婚ママですw今日、初めて小説読み始めました♪読んでるうちに、物語にひきこまれました。私は違う意味で、心に傷があるので共感する部分もあって☆受験勉強がんばって!続きもこれから読むね〜 (2014年9月30日 21時) (レス) id: a2048fa596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2014年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。