検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,808 hit

71─YH side─ ページ22

──────…




Aにもうかっこ悪い姿は
見せたくない。



そう思いながら挑んだ次の合宿では、
ポジション評価が待っていた。



俺が選んだのはOverTheTop
って言う課題曲。


同じチームになったメンバーには、
これは日本のアイドルの歌だと
教えて貰って、
センターと言う役割も貰えた。


この合宿から部屋割が変わって、
同じチーム毎に分けられたから
ユンドンとヒチョニとは別の部屋。


少し寂しかったけど、
同じチームの練習生達と仲良く
毎日練習も衣食住全てを共に
する事で、すごく楽しかった。


それに同じ環境に居る者同士
だからこそ気持ちが理解出来る、

SNSでエゴサーチして落ち込む子、
自分に満足いかなくて落ち込む子、

それぞれ悩みは尽きなかった
けど、お互いに励まし合って
うまくやってると思ってた。


でも、ふとした時に気付いたんだ。


俺は誰かに言えてるの?…って。



俺だって見てくれている人達の
意見が気になるのは皆と同じで、
エゴサだってする。


でも決まって後悔するんだ。

見た後で、
辞めておけば良かったって。



過去のことはもう、
デマカセな噂もあるけれど、
少なからずファンを傷付けた
ことに変わりはないから
耐えるしかないとして…


“韓国人が4人も居るのは多すぎ”
“ヘイロ組要らないんだけど”
“ヨンフン何歳?すぐ兵役じゃん”
“デビューしても他メンバーに迷惑かける”


なんて、俺にはどうすることも
出来ない国籍のこととか、
国の義務のことまで言われたら

どう改善したら良いのか
分からない。


気にしなくて良いと言われても、

応援してくれているコメントを
読んでいても、


やっぱり目にしてしまう
アンチ的な内容。


北川(怜)『ヨンフンどうしたん?』
「ん?いや、日本語歌詞読んでました♪」


そんな風に自然に強がって誤魔化して
しまって、誰にも相談出来ない毎日。


そんな日の夜は決まって思い出す。


“耳を塞いでいい、目を背けていい”


そんなAの言葉。


皆が練習で疲れ切って眠りに
ついた後、
俺は1人耳を塞ぎ目を瞑る。


あの日の背中にあった温もりを
思い出しながら眠りにつくんだ。


いつしか、
そうしないと眠れなくなった。



じゃないと、頭の中にはずっと


“他のメンバーに迷惑”
“迷惑”
“韓国人多すぎ”


つまり、
俺が居ることが迷惑だと、
俺は必要ないんだと、




そんな言葉ばかりが
頭をループして、





不安と孤独で動悸がして
眠れないから。

72─YH side─→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:HALO , 日プ , ヨンフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんさん。(プロフ) - ゆゆさん» 感想ありがとうございます!書き始めた当初が辞退後だったので少しでもそこの部分が伝わればいいなと思っておりました。本当、彼らには花道だけを歩んで欲しいものです(泣)引き続きよろしくお願いします♪ (2020年3月26日 0時) (レス) id: cdea3b5710 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 作者様の、楽しいだけじゃないリアルな描写がとても好きです、、本当に心ないコメントを態々残すような人がいなくなればいいのにな、とか考えちゃいました(泣)夜な夜なご免なさい... (2020年3月2日 3時) (レス) id: e05f589c4d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんさん。(プロフ) - みるさん» コメントありがとうございます!しかもこんなに褒めて下さって…(;_;)嬉しいです。そうですね、夢主とヨンフンくんが幸せになれるよう願いながらお話を書いてます。ラストまでお付き合いくださいっ。 (2020年1月3日 2時) (レス) id: cdea3b5710 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 素晴らしお話しすぎます…胸が痛いです(;_;) ヨンフンくんと夢主が幸せになれたらいいのに…作者様天才です。もっと評価されるべきです…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!! (2020年1月1日 16時) (レス) id: e856cc79b4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんさん。(プロフ) - Mioさん» わぁ!コメントありがとうございます!ヒチョとの絡み、お話の参考にさせていただきます!!ありがとうございます (2019年12月24日 22時) (レス) id: cdea3b5710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2019年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。