検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:360,696 hit

第四章 135_私の相棒君 ページ36

グリム「…おいA、まだ聞いてねーぞ!」

『え、何を?』

グリム「無茶するって事だよー!」

『…‥…あ、無茶する』

グリム「いうの遅いんだゾ!」


ペシッと猫パンチ…いやグリム君パンチをされた。
爪は切ってあるから特に痛くはない…肉球の感覚が頬に残る。



カリム「お前への攻撃を防げばいいんだな!」

『はい、お願いします』


カリム「…俺は難しい事分からないけど、Aは信じる。

だから…ジャミルを頼む」




ガーネットの瞳がジッと私を見る。
先輩の瞳は、私と真反対の色をしている‥けど、とても綺麗だ。



『はい、必ず…カリム先輩が殴る為に』

カリム「…うん」


カリム先輩は杖をトンと叩く、すると杖の先端から葉っぱの突風が現れ、ジャミル先輩に放たれた。

それを片手でいなしたジャミル先輩だが、その隙をついてアズール先輩が氷の魔法をくらわせる。



『…ロラ君、君も力を貸して』
ロラ【ヴァ〜】



いいよ〜という風に鳴いた。
私は宙に浮かぶノームとウィンディーネを見た。



『2人とも、お願い』

ウィン【ま、しょーがないわね。

  私、タコ君と組んであげる】


ノーム【ドSコンビが】

ウィン【何よ】


アズール「僕をドSと確定するの止めて貰えますか」



ドSだから仕方ない…んんっ、余計な事は言わないでおこう。
しゃーねぇ、とノームは再びカリム先輩の頭の上に。



ウィン【こーいう時、熱砂の国の不死鳥がいれば
 
  灰に戻してくれるのに】


ソーマ【あいつほど気まぐれな鳥は見た事ねぇー

  諦めろ】


ウィン【それもそうね。タコ君、うまく合わせてね】


ノーム【小僧、ヘマしたら土に埋めるぞ】



アズール「…またお願いが極端ですね」
カリム「よく分からないけど、分かった!」



アズール先輩は水、カリム先輩は草の魔法をそれぞれ吐き出す。


水と水の精霊、草と大地の精霊。
相性はいいため、それぞれの攻撃が重なり、巨大な合体魔法に成りあがる。


そして、彼らが築いてくれた大きな隙を逃さず、攻撃するグリム君達。



紅の魔人が一歩ひき、ジャミル先輩が腕を交差し、目を瞑った。

今…と思い走り出そうとした時、グリム君が私の方を向いた。





グリム「また…起きなかったら許さないんだゾ!!」





凄く止めたそうに、だけど私を送り出してくれる小さな“相棒”。

私はそんな彼にふっと笑みを浮かべる。




『…いってきます、私の“相棒君”』

第四章 136_唸る魔人→←第四章 134_絶大なるパワー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - 夜行性さん» 間違いなどであれば、またご指摘のほどお願いします! (2021年1月3日 21時) (レス) id: 3f68f499ff (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 夜行性さん» 本名はカリム・アルアジームでしたね!ですが本編でもジャミルがアルアジーム家じゃなく、アジーム家と呼んでいたのでアルはつけなくてもいいのかな、と勝手に解釈しています!深い意図は無いのですが、本名以外はアジームで統一しようかなと思っています (2021年1月3日 21時) (レス) id: 3f68f499ff (このIDを非表示/違反報告)
夜行性 - コメント失礼します!!カリム・アジームではなく、カリム・アルアジームではないかと思います。意図的に書いていたらすみません。 (2020年12月30日 14時) (レス) id: 48273db12a (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - ウミソラさん» ウミソラ様、たびたびのコメント下さりありがとうございます!多くあるツイステ夢小説の中、この作品が気に入っていただければ幸いです!これからも頑張って更新させていただきますのでよろしくお願いいたします! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - ALICEさん» ご返信ありがとうです!!お話の内容はとても素敵で面白いです!!突然の質問には失礼しました。これからも楽しみにしていますので頑張ってください!!!! (2020年7月31日 23時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。