検索窓
今日:45 hit、昨日:28 hit、合計:357,801 hit

第四章 34_置いていかない ページ35

カリム「そんなに怖ぇのか?」


余りに震えている私を見て、カリム先輩は私の顔を覗き込む。



カリム「何で、高い所が怖いんだ?落ちたりしたのか?」

『…小さい頃に、高い所に置いてきぼりにされた事があるので……。
それで………高い所にいったら、置き去りにされるって…何か身体が反応しちゃうんです』

グリム「そんな理由で怖がってたのか!?オレ様は置いて行ったりしねぇーぞ!」

『…‥…うん、そう…何だけどね』



どうしても身体が怖くなる。
グリム君もカリム先輩も何も悪くないのに……。


『…ご、ごめんなさい。やっぱり、私__』

カリム「おいて行ったりしないさ」

『え…』

カリム「Aがそうなったのは、置いて行った奴等のせいだ。
だからお前が謝る必要はない。でも、そうか……う〜ん」


カリム先輩は腕を組み、何か考え込む。そして、「よし!」と声を出した。
何が良しなのだろうか…。

すると、私を強く引き寄せ、絨毯のフリンジを掴んだ。



カリム「楽しめよ!楽しんだら、そんな怖い事一気に吹き飛ぶ!」
『え…そ、それってどういう…‥‥うわぁああ!!?』



絨毯が一気に急降下していった。
いや、楽しむってそういう事!?

天真爛漫な笑みで悪魔か!!!




グリム「ふにゃぁ〜!!!?」
『っ、ちょ、ちょっと待って!!待って!!むりむりむり!!!』



ギュッと瞳を閉じて、浮遊感に耐える。



カリム「目を開いてみろ」


カリム先輩は私の手を握り、耳元でそう言った。


怖い気持ちは当然ある…だけど、カリム先輩の声に妙な安心感を感じ、目をそっと開く。



『っぅ………………わぁっ』



そして、声を上げる。




月明りに照らされる砂漠、そしてダイヤモンドのように輝く星々。




怖くて目を瞑って見ないようにしていたけど____とても美しい景色が広がっていた。




カリム「怖がるな、俺がいるから。Aを置いて行ったりしない!」

『………カリム先輩』

カリム「どうだ?凄ぇ、綺麗だろ?」



満面の笑みをこちらに向けるカリム先輩。
先ほどまでの私だったら、怖がるだけしか出来なかったけど…。



___もう、誰も置いて行ったりしない。






『はい、とっても綺麗です…カリム先輩、ありがとうございますっ』

カリム「!…‥‥…あ、あぁ。気に入ってくれてよかったよ」



私の顔を見て、少し戸惑ったような顔を浮かべていたけども、変わらない笑みを浮かべてくれた。

第四章 35_綺麗な蒼だ カリムSIDE→←第四章 33_俺を信じろよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - 麗さん» 気づかないうちに誤字ってました!!何度もありがとうございます!修正させて頂きました!! (2021年2月28日 2時) (レス) id: a3dd506789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 27ページ グリム の リ がアールだけになってます。英語が打てないので言葉での説明になってしまうのですが、、、 (2021年2月27日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 琴葵さん» 遅い返信になりましたことお詫びいたします。コメントありがとうございます!このシリーズを気に入って下さり、とてもうれしいです!今後とも精進いたしますので、よろしくおねがいします! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
琴葵(プロフ) - 面白すぎて一気にシリーズを見てしまいました!!!更新楽しみに待ってます!!!!!!!!どうかご自愛くださいませ! (2020年7月27日 11時) (レス) id: b0ea0349a7 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 雪さん» 2回目のコメントありがとうございます!今後とも更新進めていきますのでよろしくお願いいたします! (2020年7月26日 20時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。