検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:548,785 hit

第三章 31_お店を手伝おう ページ46

『……分かりました』
フロイド「え?じゃあ絞めていい?」

『それは嫌ですけど……見た所、人手が足りていないようですし、
アズール先輩を待つ間、私がお手伝いしましょう』

ジャック「は!?」

『正直、こんな場所早々着た事無いので、
ジッとソファで座っているより動いていた方が気が楽です』



実際、座りっぱなしだと多分、フロイド先輩に絡まれる気がする。

それに、ここにグリム君がいないという事は、彼は接客じゃなくて裏の仕事をしている様子。
まあ、あの小柄な体でドリンク運ぶのは無理だな…。



エース「あっ、それいい。それでいこう!
今からAとジャックが、臨時で手伝いをするってことで!」

ジャック「てめ、何勝手に決めてんだ!」

ジェイド「真面目に働いてくれるなら、僕らは誰でも構いませんが……」

『じゃあ決まりですね』

ジャック「お、おい!A!」

デュース「店を追い出されたくないだろ」

ジャック「ぐっ…」

『…ねぇ、グリム君はどうしたの?』

エース「裏で身体泡だらけになって洗い物してんだよ!助かるぜ、A〜!」

『‥調子いいよね、君達』


切実だが、この行為…彼らの自業自得何だよな。


ジャック「……チッ、しょうがねぇな。早めにカタをつけて、さっさと帰って寝たい」

エース「寝るって、まだ9時だろ。お前、普段何時ごろ寝てるわけ?」

ジャック「いつも10時にはベッドに入ってる」

エース「マジでただのいい子か、お前は!」

『狼って夜行性なはずだけど』

ジャック「本家と一緒にするな!」

『本家って…言い方』


フロイド「小エビちゃんとウニちゃんも店の手伝いするって事でいーのね?」
『あ、はい』
フロイド「んじゃ、まずこのドリンクを3番テーブルに持ってって」
『分かりました』


フロイド先輩からドリンクが載った御盆を受取り、3番テーブルとやらへ歩き出す。
その前に、フロイド先輩に頬を引っ張られる…何故。


ふ、ふあいあせんはい…はなひぇて(フロイド先輩……放して)
フロイド「フフフ〜何言ってるか、分かんなーい」
ジェイド「フロイド、あまり彼女で遊ぶのは感心できませんよ」
フロイド「固いなぁ、ジェイドは〜」


漸く放して貰われ、ヒリヒリした頬を抑えたいが、御盆でふさがっているため、触れない。


ジェイド「さあ、お客様をお待たせしてはいけませんよ。
ジャックくん、接客の際はくれぐれも愛想よくお願いしますね」

第三章 32_VIPルームへ→←第三章 30_ブラック職場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - 麗さん» 来てと着てに関する誤字多いですよね……本当に申し訳ありません!ご指摘下さりありがとうございます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: a3dd506789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 成長期着てない ではなく 来てない ではないでしょうか?? (2021年2月26日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - モブ猫さん» 修正箇所の指摘ありがとうございました!所々修正していますが、まだ未修正の部分があるかもしれません。ご了承のほどお願いします!これからも宜しくお願いします! (2021年1月3日 21時) (レス) id: 3f68f499ff (このIDを非表示/違反報告)
モブ猫 - 初コメ御許し下さい荒野の反逆者の話の中で何話かの話の中で一部キャラの名前が可笑しいです例えば99話目のジャックがジャオナになってますよ〜話の内容は面白くて好きなので続き頑張って下さい それでは失礼しました (2020年11月23日 2時) (レス) id: 54334c59bf (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 甲櫻さん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字が目立ちますので、細かい指摘はとても助かります!修正いたしました! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。