検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:599,871 hit

第二章 14_貰えるもんは貰わねぇと ラギーSIDE ページ23

ラギー「これで弁当箱もタッパじゃなくて、かわいーもんだったら、完璧だったッスけどね。ま、いいか」


ハムとレタスのサンドを手に取り、口に含む。

ラギー「んっ!うまっ…!」


レタスはシャキシャキだし、ハムも柔らかいまま…でも一番はこのマスタードが旨いんだ。
多分市販の奴じゃない…これも手作り?

ばあちゃん以外で女の手作り…しかも後輩の手作り初めてだな…。
しかし、料理旨いんだな、あの子。


レオナ「んだ、これ」
ラギー「あー!?」

早々に食べ終え、次は何を食べようか悩んでいた時に後ろから伸びたレオナさんの手に1つ奪い取られた。

ラギー「ちょっと、それ俺の!何でよりによって肉系取るんッスか!」


肉大好き百獣の王レオナ・キングスカラー。
目ざとくカツサンドを手に取り食べる…デラックスメンチカツサンドあるじゃないッスか!
てか、野菜も食え!俺がおかずにしても食べない時があるのに!


レオナ「ふぅん……悪くねぇ」
ラギー「え!?」


そのままタッパを奪い取られ、何個か奪われる。
あー!と声を上げるが、「煩ぇ」と逆に文句を返される。


ラギー「ちょ、俺の昼飯―!!」
レオナ「キャンキャン騒ぐな、ほらよ」


鬱陶しそうにそう言い、タッパを返す。
中身が残っている事にホッとした…が。


ラギー「肉系全部取ってるじゃないッスか!?俺、唐揚げサンド結構楽しみにしてたんッスけど?!」

レオナ「あぁ、まぁまぁだった」

ラギー「感想聞いてねぇし!!」


タッパに残っているのは、卵サンドや、野菜系のサンドイッチのみ…。
この人は‥‥。


レオナ「ふぁ…………腹が膨れたら眠くなってきた。昼休みが終わったら起こせ」
ラギー「俺、レオナさんの目覚まし時計じゃないんスけど……って、もう寝てるし!



文句言ったが既に寝息を立てたこの人には聞こえまい。



ラギー「ったくも〜……」

この人の特技、3秒で寝る事だからな……。あー、まぁ全部食われてないだけマシか。
それに……もう1つあの子から“貰った物”あるし。

ポケットから白い包み紙を取り出す。
中からは甘い匂いがするから、お菓子の類だろう。


あんだけサンドイッチ美味いし、購買でも見た事無い包み紙だから、多分手作りであることに間違いはない。



ラギー「シシシッ、ベストのポケットなんてスリ易い場所に入れといちゃ駄目っスよ〜。」

第二章 15_オーバーブロットとは?→←第二章 13_レオナさんのお使い ラギーSIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - ミツキさん» コメントありがとうございます!文章はまぁまぁ書けると思うんですが、作者は絵が大の苦手です!ましてツイステッドワンダーランドのように作画能力高い絵にはとても手が届きません!申し訳ありませんが、絵はご勘弁をお願いします…_(._.)_ (2020年11月29日 18時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - みう。さん» コメントありがとうございます!拙い文章ばかりなのにそんな事を言って頂けるのは光栄です!ですが、今の所本を作れるほど作者には余裕はございません…お言葉だけ嬉しく思います<(_ _)>  (2020年11月29日 18時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ - とっても面白いです。出来ればイラストを描いてください。 (2020年11月22日 22時) (レス) id: ec419398fd (このIDを非表示/違反報告)
みう。 - すっごくおもしろかったです!!もう本出して欲しいレベルで!(笑) 毎日読むのが楽しみになってます! (2020年11月12日 8時) (レス) id: 54b4a4180f (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - エマさん» 細かい修正指摘を下さりありがとうございます!修正いたしました!不備が目立ちますが今後ともよろしくお願いいたします!! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。