検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:200,080 hit

ハーツラビュル寮の(鬼)コーチ3 〜麦わら帽子様リクエスト ページ12

リドル「では、エース、デュース、しっかりとAを送り届けるんだよ?

あと…赤点などには絶っったいに引っかからない様に……


…‥もし、

赤点をとるようなものならば…‥…………首をはねてしまうよ」



リドル先輩の最後に圧にヒッ!?とビビルエース君、デュース君。
そしてグリム君…いや、君ハーツラビュル寮の人じゃないし。



トレイ「また分からないことがあれば、いつでも聞いて来いよ」
ケイト「ねぇ、俺のスマホはいつ返してくれるの〜?トホホ〜」


未だにスマホを返してもらっていないケイト先輩はしょんぼりしている。
まぁ、仕方ない。



リドル「では、A、君も頑張って。おやすみ」
『おやすみなさい、皆さん』



そして、エース君、デュース君にオンボロ寮まで送られる。



エース「寮長…鬼すぎる」
デュース「こ、これで明日赤点だったら……俺達は」
グリム「ふな″ぁ〜、もう無理なんだゾ」


大分くたびれているようだ。
でも、大方集中できていたし…何とかなる気もするけど。


…何かやる気ある言葉とかあれば………あ、そうだ。


『3人とも、赤点回避したら。何でも好きな物1品作ってあげるよ』

「「「え!?」」」

『ただし、自己負担ね」

エース「マジ!?じゃあ、俺チェリーパイ!」
デュース「僕はオムライス!」
グリム「オレ様はツナパスタがいいゾ〜!!」


ご飯の事になると、凄い意欲だな……。
始めからこうしておけば…いや、皆まで言うまい。

リドル先輩のあの熱い教えを、彼らはきっと忘れていない筈…!!


『じゃあ、明日は頑張ってね』


そう言うと、うぉー!!と声を上げる3人。
………やっぱり、彼らの原動力はご飯だ。



**



翌日の小テスト、その結果。

ギリギリ赤点を回避したエース君とデュース君と、グリム君。
約束通り、彼らの好きな物を振る舞い、首をはねられず…に棲むはずだったんだが、



でも本当にギリギリだった為、リドル先輩に怒られて、首輪を3日付ける羽目になったらしい……




皆も予習復習大事だよ。




________

麦わら帽子様のリクエスト。
・ローズハート寮のみんなで勉強会。


ギャグ少し混ざってしまいましたね……。

甘い雰囲気を作るのはかなり苦手なので、ちょっとイメージしていた内容と違いましたら、
申し訳ありません。

リドル先輩と勉強会 〜エルピス様リクエスト→←ハーツラビュル寮の(鬼)コーチ2 〜麦わら帽子様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

po-po - 鳥の味噌照り焼きのお話で、「味噌汁がなるなるまで」とかいていますが、「なくなるまで」となると思います。本編ストーリーも全部一気見しちゃうくらい面白かったので、更新楽しみにしてます! (2021年11月13日 21時) (レス) @page25 id: f5d7639b7a (このIDを非表示/違反報告)
最近始めた初心者 - セベクくん大好きなので、こういう絡みのお話見れて最高でした! ほとんど原作通りの性格でめっちゃ面白かったです! (2021年11月13日 21時) (レス) @page9 id: f5d7639b7a (このIDを非表示/違反報告)
Airis*.(プロフ) - はじめまして!以前から本編と合わせて読ませて頂いてます!料理ネタの話とか好きなので読んでいてとっても楽しいです♪肉じゃがとか炊き込みご飯食べたくなりました(笑)今日の夕飯は肉じゃがにします(笑)これからも更新頑張って下さい(*^^*) (2020年9月19日 16時) (レス) id: 457dc4a49b (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 傘の中さん» 受付期間内のリクエストを優先して書かせて頂いているので、まだまだお時間かかりますが、期間内全てのリクエストを終えた後にまたリクエスト募集させて頂きますので、それまでどうかお待ちいただけますようお願いいたします!更新が遅くすいません!! (2020年9月10日 23時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 月夜見(つくよみ)さん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました!日常だけではなく本編までご覧頂き、ありがとうございます! (2020年9月10日 23時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。