検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:51,975 hit

ページ13

冬の時期。体が固まるんじゃない?っていうぐらい


寒い。でも、そんなことをかき消してくれる存在。


そろそろかな…


ピンポーン


来た、


ab「は〜い」


iw「今日は先生の要望通り朝に来ましたよ。」


そう、今は珍しく朝。


まぁ、朝も夜も寒いのに変わりはない。


ab「ん。ありがと」


iw「先生がこの時間に起きるって珍しいですね?何かあったんですか?」


岩本が、昼夜逆転しそうって言うから、、


ab「…そういう気分だったの。」


iw「そうですか。可愛いですね。」


ん?いま、なんて…


ab「おまえ、今なんて…」


iw「ん?可愛いですねって。」


あー、、笑


心臓に悪いって、、


寒いのか暑いのか分からないけど顔が赤いはず。


恥ずかしくてそんな俺を見て欲しくなくて、


顔を両手で隠してしゃがみこむ。


iw「え?!どうしたんですか?!大丈夫ですか?」


ab「…今来るな!マジで…」


iw「…嫌だって言ったら、怒りますか?」


え?と思っていると両手を取り上げ、


しゃがみこんでいる俺の目線に合わせるように


岩本もしゃがみこむ。


iw「あの、…怒るような事、言うかもしれないんですけど、、可愛いです。もっと、顔見せてください。」


人生初の顎クイを岩本に奪われる。


いい奪われ方をした。


ab「な、何だよ…」


iw「今言ったじゃないですか。可愛いです。」


ab「どこが、…」


iw「全部です。気付いてます?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2020年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。