検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,615 hit

誕生日 ページ25

岩本side

岩「ふっか!誕生日おめでとう!」
深「お!照!ありがとう。」

今日ふっかの誕生日なの!(なんか、、いつもごめんね)

とりあえず小さめのケーキとプレゼント用意。

岩「小さめのケーキ買ったんだけど食べる?」
深「最近ケーキ食べてないから食べたい!」

深「はは!笑笑相変わらずチョコなんだね笑笑」
岩「だって美味しいじゃん!」

いつの間にかチョコのケーキ買ってた、、

岩「今日、海行かない?」
深「いいよ!」

車を出して海に行く。

実は午前中に仕事があってケーキ食べたのも16時。

だからもう夜遅くて19時なんだ。

岩「誕生日プレゼント渡したいからさ、一旦出よ?」
深「お、楽しみ♡」

可愛い、、!

岩「はい、これ」

深「え、花束…」

岩「生まれてきてくれてありがとう」

深「これ、なんて言うお花?」

岩「エゾギクっていう花。あ、あと俺らが付き合い始めて2年目っていうのも込めて。」

深「俺らが付き合い始めたのっていつだっけ?」

岩「4月10日」

深「あ、そっか」

その白と紫の意味知ってる?

白は




私を信じてください。




紫は




私の愛は貴方の愛より深いです。




英語は




私は貴方を想うでしょう。




4月10日の誕生花、エゾギクなんだよ。




深「これ、、」

岩「ふっか」

岩「これからも一緒に居させてください。」

深「…喜んで、!泣」

いつまでも一緒に…。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←はぐの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 深澤くんの誕生日いつか知ってます? (2020年10月18日 1時) (レス) id: eb22ac2969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2020年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。