検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:502 hit

1ページ目 ページ1

今日のメンバーは此方!

【前】ヒカリオロチ なまはげ ヤミキュウビ
【後】大やもり 影オロチ オロチ

_ _ __ _ __ _ __ _ _

〜家〜

まずは今回のおともを紹介!

「ヤミキュウビ。闇に染まれ」

はい、ヤミキュウビ様でーす!

「うるさい」

ごめんなさい!

「さっさとしな」

わかりやした!

今日はまずアゲアゲハを友達にしようと思います!

「よし、行こう」

そうねっ♪

〜正面岩入ロ〜

こわっ…

「妖気が沢山あるな」

やっぱり?

「早く山頂行くぞ」

はーい!

〜山頂〜

お、Sランク反応!

「さっさとして」

…ヤミキュウビに反応してた←

「………(呆れ」

嘘ですよー

「わかってたよ」

もうやめる←

「どこ行くの?」

ゲラゲランド!

〜ゲラゲランド駅〜

ついたぁ♪

「何に乗る?」

コレ!

つ【きもだ飯行き イサマシ電車】

「わかった」

〜電車内〜

色々話しかけよー!

やきモチ「幸せになれる金色の電車があるらしいモチ。オレも乗りたいモチー!」

(…ふくふく超特急のことでしょ)

やまと「お主…なかなか良い目をしておるな。コレをやるのでさらに精進するがよい。」

つ【大けいけんちだま】

ありがと!

獅子まる「あふぅ…電車ってなんだか眠くなるよね〜。」

へー

ザンバラ刀「ザンバラバラ…。駅に着くまで待つのが面倒くさぁい。」

確かにw

やまと「お主が相手でござるか!いざじんじょうに勝負!」

えー

vs.やまと やまと くしゃ武者

結果 勝利

「…弱いな」

ヤミキュウビさっきから空気だね

「お前のせい」

からくりベンケイ「このデンシャとやらはどんなからくりで動いてるんだ…?」

知らんわ

他にもおこ武者、vs.アライ魔将 アライ魔将 かたづ家来(勝利)、メラメライオン、、万尾獅子、くしゃ武者、など居ました。

「略したのか…」

次!

「え!?」

食堂車に来たよ!

あかなめ、しょうブシ、アライ魔将、ちからモチ、万尾獅子、カブトさん、メラメライオン、やまとが居たよ!

メラメライオンに大けいけんちだま貰ったよ!

「またか…ま、良いけど」

じゃ、降りよ!

〜きもだ飯 駅〜

家に帰えろ♪

「そうだね」

〜家〜

おやすみなさい

「え、寝るの?ま、いっか」

《こうして寝ましたとさ☆》

2ページ目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ2 , 日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大影 関戸 | 作成日時:2015年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。