検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:84,608 hit

本当に男の子? −涼太 ページ25

今日、番組で共演するSixTONESから、かのこが怪力だったという話を聞いた。


どうやら、SixTONESみんなが重すぎて持てなかった荷物を、かのこは軽々と運んでいた、だとか。




なるほどね、それは各現場で周知されていることだから、顔や声は可愛くても、「あ、コレは男だ」ってなるわけか。





…にしても、女の子の荷物も持ってあげれないなんて、情けないな。



かのこのためにも、これからもっと鍛えよう。


そんなことも考えながら、番組セットの前で休憩時間を過ごしていると、

 



ラ『あっ、かのこちゃん』



その言葉に反応した翔太が、はっとした顔で背筋をシャンと伸ばし周りを見渡してかのこを探す。…犬みたいだ。



ラウールはかのこの元へ走って行って抱き着いた。



かのこもラウールをよしよししながら、こちらに向かって歩いてくる。重そう。


 


『皆さんお疲れ様です』


康「わ〜〜かのこやあーー!充電させてーな」


こうじも近づいてきたかのこの腰に手を回して、後ろから抱き着いた。




岩「ちょっとここ楽屋じゃないから」


照がベリっと二人を引き剥がすと、「えーん」と言いながら二人とも自分の座ってたところに戻る。




『えっもう何ですかめめ』


小声でそうかのこが言ったのが聞こえ、視線を向ければ、無言で座っていた目黒がかのこの右手を握り、じっとかのこのことを見上げていた。


かのこもあたふたしている。



…今までは、そういうことされても、軽く流していたように見えたのにな。
 
そんなやりとりに疑問を覚えながらも水を飲んでいると、ジェシーがこちらにやってきた。



ジェ「やあやあ」

深「おお!おつかれ!」

ジェ「ちょっとかのこくんに会いにね⭐」

深「かのこだけかよっ!」



みんなで笑っていると、ジェシーのさらに後ろからSixTONESみんなが集まってきた。



京「かのこくーん!さっきすっげえかっこよかったよ!俺も筋肉つけるぜ!」

樹「きょもはそのままでいいのに…」

森「でもやっぱり顔も身長もかわいー男だって信じらんねー」

ジェ「胸とかあんじゃね?」


HAHAと笑いながら、ジェシーはかのこの両胸に手を置いた。



『えっ…』





…両胸に、手を置いた……?!




場が凍りつくとは、まさにこのこと。

かのこが戸惑いながらも、「あるわけないじゃないですかっ」とジェシーの手を下させる。



ジェ「いでっ」

男です!→←やっぱり男の子 −優吾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ(プロフ) - まり姉さん» こーじはその後のページで、こーじは別行動→連絡が来て一緒にお昼ってことになってるかと思います〜〜! (2021年2月12日 0時) (レス) id: 9cd4f61944 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - mgは女の子のとこで、前のページでは舘様さっくんラウこーじが一緒にいるのに、舘様さっくんラウがタワレコに行ったとなってて、こーじが居ないですよ?? (2021年2月11日 18時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - まり姉さん» いつもいつもありがとうございます…!!!!訂正させていただきました!失礼しました! (2021年2月11日 14時) (レス) id: 9cd4f61944 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - やっぱり男の子のとこで1ヶ所名前変換出来てなくて、かのこってなってます (2021年2月11日 3時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - まり姉さん» わー!本当です!いつもチェックしてくださり、そしてご指摘ありがとうございます!(^O^) (2020年11月2日 1時) (レス) id: c1781a5b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこ | 作成日時:2020年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。