検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:84,606 hit

修羅場 −涼太 ページ17

突然の樹の登場に、徐々に焦り始める俺たち。

やばい、今の会話ってきこえてた?


森「おっやっぱりSnowManじゃん!」
京「お、本当だ」

樹の後ろから、慎太郎と大我もひょこっと顔を出す。二人ともSixTONESだ。



深「あ、いやーこれはさ」

森「さっき、かのこー!って叫んでるの聞こえてきたけど、その人最近マネージャーしてるちっちゃい子でしょ?」

京「なに、その子なんかやらかしちった?」

「いや、そういうわけではないよ」


これはかのこの名誉に関わると思い、咄嗟にその点については否定。みんなも大きく頷いた。



樹「……実際どうよ、その子」





…樹の、この感じなんだろう。
違和感を覚え、照やふっかをみると、二人もやや眉間にしわを寄せていた。

挑戦的な感じというか、威圧的というか。

京「…じゅり?」

樹「ん?」


大我の心配そうな顔を見て、樹は少し笑い、

樹「ははっ、シンプルに知りたいだけだから!なんでそんな顔で見んの?」

森「びっくりした、俺らのマネさんだいぶ仕事に戸惑ってるから、じゅったんイライラしてSnowManのできるマネと取り替えようとしてんのかと「んなわけねぇだろ!笑」…あっはい」

樹がつっこんでいつも通りに戻ったように見えて、少し安心した。


…にしても、さっきのはなんだった?



康「まあー心配せんでもかのこくんはよくやってくれてるでー」

岩「ふはっ、なんか康二、上からだな」

京「というかその子本当に女の子みたいだよね!」


いや、今まで疑問だったが、なぜみんなにそこまでバレないのか?
やっぱり事務所的に、マネージャーに女子がいるなんて欠片も思わないからだろうか。

にしても名前が女の子っぽすぎるだろう。
声だって、男にしては高い方だと思うし。
まあ問題の8割は身長だと思うけど、誰も疑問に思わないのが不思議だ。

まあ何かあった時は全力で俺がフォローするけど。


かのこの件についてみんなが盛り上がる中、一人で黙々と考えていたら、慎太郎と大我は満足したのか、「バイバーイ」とシャワー室の中へ消えて行った。



残された樹は、ゆったりとシャツを脱ぎ、こちらを振り返って、
鋭い瞳で俺たちを見据える。









樹「…かわいいよね、かのこ」







ちょっと笑って、そう呟くように言った後、「じゃね!」といつもの樹に戻ってパーっと服を脱ぎ、シャワー室に入っていった。


…なんだったんだ、今の。

修羅場2 −ラウール→←5ヶ月後 −亮平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ(プロフ) - まり姉さん» こーじはその後のページで、こーじは別行動→連絡が来て一緒にお昼ってことになってるかと思います〜〜! (2021年2月12日 0時) (レス) id: 9cd4f61944 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - mgは女の子のとこで、前のページでは舘様さっくんラウこーじが一緒にいるのに、舘様さっくんラウがタワレコに行ったとなってて、こーじが居ないですよ?? (2021年2月11日 18時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - まり姉さん» いつもいつもありがとうございます…!!!!訂正させていただきました!失礼しました! (2021年2月11日 14時) (レス) id: 9cd4f61944 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - やっぱり男の子のとこで1ヶ所名前変換出来てなくて、かのこってなってます (2021年2月11日 3時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - まり姉さん» わー!本当です!いつもチェックしてくださり、そしてご指摘ありがとうございます!(^O^) (2020年11月2日 1時) (レス) id: c1781a5b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこ | 作成日時:2020年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。