検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:9,969 hit

33話 ページ33

みゆきside

女性スタッフさんはシンクに溜まっている食器などを洗い始めた。
私と大和はその間に食器などの汚れを落とし、シンクに投げ込んだ。

みゆき「なんか、面白いね」
大和「だろ?」

私と大和はトレーを置いた。

みゆき「ご馳走様でした」
大和「ご馳走様でした〜!」
スタッフC「は〜い。また来てね」

私と大和は席に戻ることにした。

みゆき「映画行った日に愛ちゃんから『フェス松さん』のパンフレットをもらったの」
大和「えっ、マジ!?俺もそのパンフレット持ってるよ!」
みゆき「そうなの?」
大和「うん。パンフレット見たの?」
みゆき「あ、ううん。まだ…」
大和「そっか」
みゆき「うん…」

(心の準備が…。)

大和「『フェス松さん』のライブビューイングの日、あいつとお台場に出かけてたんだよね。映画館に寄ってみたら、『フェス松さん』のグッズも一緒に売ってたんだ」

(“あいつ”って…?)

?「大和!みゆきちゃん!」

---------------

大和side


俺と同じ学科で男子学生会館に住んでいる築山日和〈つきやま ひより〉がやって来た。
駅前にあるクローバーカフェでアルバイトをしている。

みゆき「日和くん!」
日和「何の話?」
大和「俺とお前で“『フェス松さん』のライブビューイングの日にお台場に行った”って話をしてたんだよ」
日和「あ〜。その話か。そういえば、昨日の昼過ぎにクロカフェに“ゆうきゃん”が来てたって本当?ツイッターですっげー騒がれてるんだよね」
大和「本当だよ。俺とみゆきと沙織ちゃん達もそこにいたんだ。一緒に食事したし、握手してもらった」
日和「マジか!超羨ましい!!俺、昨日早番だったんだよ…」
みゆき「そうだったんだね」
大和「お前が遅番で、ゆうきゃんがいたらバイトそっちのけだろうな」
日和「そんなにハッキリ言わなくても…」

---------------

みゆきside

沙織「みゆきちゃん!」

沙織ちゃんの声が聞こえたので振り向くと、沙織ちゃんとゆかりちゃんと奈々ちゃんがいた。

日和「さ、沙織ちゃん!?」
沙織「日和くん!」
日和「い、今…。お昼食べに来たの?」
沙織「うん…。でも、混んでるね…」
ゆかり「どこかは空いてるはずだし、行こうか」
奈々「うん。沙織ちゃんと日和くんも行くよ!」
沙織「みゆきちゃん。また後でね」
みゆき「うん」

沙織ちゃん達は席を探しに行った。

大和「ロビーに行くか」
みゆき「うん」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←32話 食器返却口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , アニメ , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yf0520tkym373ng(プロフ) - ティアリストさん» 今更の返信で申し訳ありません…。(泣)暗い内容の長編書きつつ、こっちも時々書いて…なので数日に1回しか書いていない状態です。それでもよければ、よろしくお願いいたします。 (2017年2月13日 22時) (レス) id: 2a91cf391d (このIDを非表示/違反報告)
ティアリスト(プロフ) - 小説を書いていると聞いてお邪魔しました。ストレスチャートの作者です。とても素敵なタイトルの小説で・・・家に帰ったらゆっくり読んでみます。頑張ってください (2017年2月2日 11時) (レス) id: 38e65c6bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちー | 作成日時:2016年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。