検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,968 hit

3話 キング・オブ・エジプト ページ3

みゆきside

私と大和は真ん中の席に座っている。
客席から見て、私の右側に大和がいる。
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん目当てで観に来ているのか、女性客が多い。
私も大和も中村悠一さん目当てで観に来ているので、人のことは言えない。
大和はコンビニで買ったペットボトルの水を2本出し、そのうちの1本を渡してくれた。

大和「はい」
みゆき「ありがとう」

私はペットボトルの水を受け取った。
ちなみに映画館でも販売されているペットボトルの水だ。
受け取った水を右側のドリンクホルダーに置いた。

みゆき「ごめん、トイレ行って来る。大和の分のパンフレットも一緒に買ったよ」
大和「お〜、ありがとう!」

私はバッグを持ってトイレに向かった。

---------------

大和side

(みゆき…。高校時代と比べたら、だいぶ明るくなって来たよな。)

俺はペットボトルの水を開けて飲んだ。

大和「はぁ…」

ペットボトルのキャップを閉めて、右側のドリンクホルダーに置いた。
俺は以前、この映画館に来た時にみゆきともらったAD-LIVE2016のリーフレットを取り出して見ている。

大和「2016年9月25日(日)昼公演13:00…だもんな」

少し早いけど、その日の午前中に行けばグッズは確実に買えると思う。
もうすぐ映画が始まるようなので、辺りを見回したらみゆきの姿が見えた。

---------------

みゆきside

みゆき「すみません、通してください」

席に座っている人達に声をかけながら自分の席に戻った。

大和「もうすぐ始まるよ」
みゆき「う、うん…」

私はバッグに入っている携帯電話を取り出して電源を切って、バッグに戻した。
大和は操作していたスマートフォンの電源を切って、ズボンのポケットに入れた。
周りが暗くなり、上映時間になった。

(あ〜…。中村さん、どの辺りで出るのかな〜…。)

中村さんの声が聞けるのを心待ちにしながら、他の映画の予告を観ている。

---------------

大和side

ようやく本編が始まった。
みゆきも俺も、ゆうきゃんの大ファンだ。
みゆきが今日という日をどれだけ楽しみにしていたのか、よくわかるくらいの嬉しさが伝わって来る。
ゆうきゃん演じるキャラクターが登場した。

(お〜!ゆうきゃん、キター!!マジ、イケボだなぁ〜!!)

---------------

みゆきside

(わ〜、中村さんだぁ〜!)

この映画が公開される前からノートパソコンで日本語吹替版の予告編や豪華声優陣編を観ていたが、映画館で聞くと迫力があって心に響く。

4話 AD-LIVE2016のグッズ購入→←2話 映画館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , アニメ , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yf0520tkym373ng(プロフ) - ティアリストさん» 今更の返信で申し訳ありません…。(泣)暗い内容の長編書きつつ、こっちも時々書いて…なので数日に1回しか書いていない状態です。それでもよければ、よろしくお願いいたします。 (2017年2月13日 22時) (レス) id: 2a91cf391d (このIDを非表示/違反報告)
ティアリスト(プロフ) - 小説を書いていると聞いてお邪魔しました。ストレスチャートの作者です。とても素敵なタイトルの小説で・・・家に帰ったらゆっくり読んでみます。頑張ってください (2017年2月2日 11時) (レス) id: 38e65c6bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちー | 作成日時:2016年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。