検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,148 hit

会いたい ページ12

まだ夜明けの時間にジョンウンにメールを送った。

あと数時間後にはここを去らなければならないし、
電話だと出てくれないんじゃないかと、怖かったから。


気持ちを整理するためにと、シャワールームに入れば、目の前の大きな鏡にうつされた自分に幻滅する。


体調が悪いせいだけじゃないこの顔色の悪さは眠れなかったからだろう。
それに、あれからなかなか止まらなかった涙のせいで目も腫れてしまった。


「ほんと、最低。」


最低。
それは私だ。




彼はもう一度私に会ってくれるだろうか。

怒りのままに強く結んだ拳を打ち付け私を見ることなく去って行った
彼の後姿が頭の中によぎっては消えていく。



頭の中の彼をかき消すように冷たい水で顔をバシャバシャと乱暴に洗う。



すると、訪問者を知らせるベルが聞こえた。



こんな時間に……と思ったけれど、
きっとサイトウさんが私の様子を見に来てくれたのだろと思った。



スコープを覗けば、そこにいたのは予想に反して
私がもう一度会いたいと願っていた彼だった。




ジョンウン……



会いたいと願っていたのに、いざ目の前にするとどんな顔をして会えばいいのか
わからなくて。


表情までは見えないからか、なおさら緊張して、
自分の心臓の音がうるさい。



もう一度ベルが鳴り、ハッと我に返りあわてて扉を開けた。



ジョンウンが部屋の中にするりと入ってきたところで
私の視界が真っ暗になった


そして、耳元で自分のではない鼓動が聞こえる。



少し息を弾ませ体温が上昇している彼に抱きしめられているのだと気付いたのはそれからだった。

大丈夫だから -YS-→←車を走らせる -YS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるさる(プロフ) - あきさん» 久々に更新したよー!!! (2015年7月21日 22時) (レス) id: 03720f42dc (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - にいさーん!にいさーん!疲れた心に癒しだよ!!兄さんと『私』のこの先が楽しみだよ! (2015年1月18日 19時) (レス) id: 4f48c88a26 (このIDを非表示/違反報告)
さるさる(プロフ) - あきさん» あきさん、ドキドキしてくれたのーー?きゃーー!うれしい!! (2014年11月17日 0時) (レス) id: ede4cf7160 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - きゃーーー!兄さん(つД`)ノちょドキドキしちゃった〜! (2014年11月16日 23時) (レス) id: 4f48c88a26 (このIDを非表示/違反報告)
さるさる(プロフ) - あきさん» 兄さん絶賛悩み中です(笑)あのお話はもうちょっと先に出てきますよー^_^ 頑張ってその話まで更新しますね!! (2014年11月13日 9時) (レス) id: 03720f42dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるさる | 作成日時:2014年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。