検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:72,264 hit

038 ページ38

隆二に翻弄されて、私はベッドの上でぐったり。




『明日、何する?』





『…寝とく』





『1日中ここ?』





『……片付け』







隆二は、アハハって笑って私を抱き締めた。






心地好い倦怠感のまま、隆二の腕の中で瞼を閉じた。








意外とすっきりと目覚めて隣の温もりに幸せを感じる。



よっこらしょと起き上がって、シャワーを済ませてリビングに戻ると、素晴らしい寝ぐせの隆二がソファーで大きなあくびをしていた。




『おはよ。起きてたの?』





『うん。おはよ』





クルッと振り返った隆二が、クシャッと笑う。
その笑顔がなんだか眩しくて目を細めた。





『朝っつーか、昼っつーか…メシ食いに行こうよ』





隆二の言葉にビックリして時計を見ると、もう10時を回って、というか、11時になろうとしていた。


そりゃスッキリ目覚めるはずだ(苦笑)




『じゃあ、シャワーしてきてね。頭、すごいよ(笑)』




私がクスクス笑うと、隆二は恥ずかしそうに笑いながら浴室に駆け込んだ。




隆二がシャワーしている間に身支度を整える。




いつもより少し念入りにメイクをして、ニットワンピに着替える。





『お?準備出来たの?』





寝室のドアから顔を出した隆二が、タオルで髪を拭きながら声をかけてきた。




それがすごく恋人っぽくて、私は一人頬を染めた。




すごく幸せ



『隆二…』





クローゼットから着替えを出している隆二の背中に話しかけた。





『んー?』





『なんかね、すごく幸せ…かも』





振り返った隆二は目を見開いてから、ニコーっと笑った。





『そんな事言われたら…またここにいることになるけど?』




隆二は、私の後ろにあるベッドを指差した。

039→←037



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。