検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:72,268 hit

036 ページ36

結局、私が呼ぶ前に勝手に乱入してきたし……




浴槽の中で、向かい合わせとかムリだし
隆二の足の間に入ると、後ろから抱きしめられた。



あの……
そんなに密着しないで?
腰の辺りに当たってます。
確実に
当たってます。




『隆二、もうちょっと離れて』





『やだよ。何言ってんの(笑)』




『だって……』





『ん?』





後ろから覗き込まないで!





『あ、あ、あ、当たってるの』






隆二は一瞬考えて、ニヤっと笑った。





『そりゃそうでしょ。当ててるもん』





は?
なんで?
当ててる意味がわかりませんけど





『俺が欲しくなるでしょ?』





そうなの?
皆、そうなの?






『もうやだ、隆二』




恥ずかしくて俯くと、隆二の綺麗な指が私の顎を掴んだ。





『こっち向いて』





されるがままに顔を上げると、後ろから覗き込んでる隆二と目があった。






幼なじみの隆二じゃなくて




私の恋人の隆二








『めっちゃ好き』







私も









そう答える前に塞がれた私の唇






お互いから洩れる吐息に高揚する









なかなか恋人の雰囲気になれない私を
いつもさりげなくリードしてくれるのは隆二








『大好きだよ』






この気持ちを込めて、隆二の首に腕を回す。





それがスタートの合図

037→←035



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。