検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:72,259 hit

030 ページ30

晴れてカップルになった私達。




登坂くんとは前と変わらずのお付き合い
といっても、隆二が威嚇するからデスクに座ってる時だけ話す感じかな。



『お前みたいな鈍感なやつのお守りは大変だろうな(笑)』



そう言って笑ってる登坂くんにも悪いことしちゃったのかなって反省中なんです。




『A!帰るぞ!』



今日もシステム開発部のフロアまでお迎えに来てくれた隆二と会社を後にする。




『お前、デスク変われよ!臣と隣だろ?』




『そんな事出来るわけないじゃん!』




喧嘩一歩手前の言い合いをしながら帰る道は、今までと違って、キラキラしてて楽しい。





『今日の晩めし何?』




『え?今日も食べてくの?』




『は?当たり前だろ』




『は?何が当たり前よ!』





スーパーでカゴを持ってまた言い合いになる。
でも、それも楽しいの。





マンションに帰ってきて、隆二はお料理しないから、私が全部しなきゃなんだけど、美味しいってたくさん食べてくれるから作り甲斐あるしね。




なのに…




『食費ください』





『は?』




テーブルを挟んで睨み合う。
いつもビビっちゃう私が折れるんだよね





『嘘だよ』





『いや、今のはマジのやつ!』





結局、食費の話はうやむやになって、ご飯を食べ終わっても帰る素振りを見せない隆二がソファーにふんぞり返ってるの。





『帰んないの?』





『いいからこっち来いって』




伸ばされた手を取って隣に座ると、イタズラっ子隆二がいなくなって、隣には男の顔をした隆二が座ってる。





『週末、実家帰ろ?』





『一緒にっ!?』





『当たり前!報告しなきゃな』





うんって頷いたまま俯いた私の顎を、隆二の綺麗な指がそっと上に上げる。






ゆっくり近付いてきた隆二と交わす、紛れもなく恋人のキス。




深いのに優しくて
それだけでとけちゃいそうになる。






ちょっと髭が擽ったいけど……

031→←029



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。