検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:72,272 hit

029 ページ29

えっと……
登坂くんの言うことが正しいとするなら
今、目の前で笑ってる人が私の好きな人?




『なんだよさっきから……見すぎでしょ(笑)』





『あ…うん、ごめん。』





『臣に何か言われた?』





『え?あー、まぁ その…』





私、隆二のこと好きらしい


言えないでしょ!




『教えてもらったんだろ?別れた理由』





『へっ?』





私が目を丸くすると、隆二はフニャッと笑った。




『俺がもっと早く言ってたら、遠回りしなくて済んだし、お前も臣に喰われなかったのにな』





『俺はお前が好きで、お前も俺が好き
これでいいじゃん!』





『あ…うん。』




いいのか?
いいんだよね?




知り合った頃からを回想する。




転校早々、学校の人気者達と仲良くなった私が、陰口言われたりちょっとした嫌がらせをされると、いつも隆二が助けてくれたこと。

隆二と一緒にいると安心で、どこに行くにも一緒だったこと。

高校生になって、初めて隆二に彼女が出来て、1ヶ月話さなかったこと。

同じ大学に受かって、えーーー!っていったわりにかなり嬉しかったこと。

登坂くんと付き合ったのに、何も言われなくて
というより、臣はいいヤツだよって言われて、泣きそうになったこと。





そっか…
私も隆二が好きだったんだ
ずっとずっと前から





『ねぇ隆二…』




『ん?』





目の前で優しく微笑んでる隆二の耳に口を寄せた






『私もずっと好きだったみたい』





パッとこっちを見て、目を見開いた隆二と見つめあう。





『初めて聞けたわ。お前の口から好きって』




照れたように笑ってる隆二の頬っぺたをツンとつついた。




すると、手首を掴まれて誰も来ない非常階段に連れて来られた。






『好きだよ』






甘い言葉と一緒に、隆二の香りに包まれた。

030→←028



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。