検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:72,274 hit

027 ページ27

それから夜遅くまで思い出話に花を咲かせた。




『楽しかったよなぁー』





『うん!今考えたら、私の思い出にはいつも隆二がいたんだね』




私がそう言うと、隆二が熱っぽい視線で見つめてきた。




おっと!
こ、これは……ヤバいヤツじゃない?




『りゅ、隆二?』




『俺の思い出にもずっとAがいたよ?
これからも一緒にいたいと思ってる』




『………うん』





『…ってことで帰るわ!』



え?



『このままここに居ると、臣みたくなっちゃうからさ。俺は、お前が俺を好きになってくれるまで手は出さない』





なんかキュンってしたじゃん





『あ……うん。何か ありがと』




『じゃあな』




玄関で靴を履いている隆二の背中に声をかけた。



『うん。気をつけて帰ってね。
明日、また会社で…』





『は?』




は?
え?




『明日からまた迎えに来るから
準備しとけよ』





『あ、う、うん』





ガキ大将みたいだった隆二が、急に大人の男に思えて戸惑う。





『隆二!』




エレベーターに向かってる隆二を呼び止めた。



けど、呼び止めて私は何を言おうとしたのだろう…




『……おやすみ』





『ふっ(笑)変なやつ…おやすみ』




隆二は手をヒラヒラさせてエレベーターに消えた。

028→←026



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2018年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。