検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:44,989 hit

前回の続きです(見たい方だけどうぞ!) ページ5

前回の心境説明の続きです!

それでは、張り切ってどうぞ!





【伊達政宗】
しのぶに対して最初から友好的だった、プレイボーイ。
だが、中々呼び捨てにしてもらえず固唾をのんでいる。
先日、陽に先を越されたことで子供っぽい所が露見した。
因みに、しのぶを事あるごとに家康の隣にしているのは態とである。
実は一番、二人をくっつけようと必死な人。
しのぶに対しては、いつか作り笑顔ではなく爆笑させたい女と思っている。


【徳川家康】
しのぶと喧嘩をよくしながらも、結構気になっているツンデレボーイ。
実は陽のいったとおりここ最近しのぶの事を目で追っては一緒にいる政宗にからかわれている。
不貞腐れながらも自覚はあるのか…?
だけど、無意識であの簪を贈った事を無しにしたい年頃。
…出来ればちゃんと選びたい。
しのぶの事は勿論、ご想像通りだ。


【石田三成】
しのぶも驚かせた、天使スマイルをかました人。
安土城の浄心とも言えるだろう。
実はしのぶの戦国時代の先生でもある。
知らない知識をよく彼に聞きに行く。
その事に対して家康がヤキモチを焼いているのは置いといて…。
しのぶの事は家康様と仲がよろしい素敵な人と思っている。
因みに、家康のしのぶに対する思いを理解していない人、二人目。


【陽】
家康の母親代わりのような人でしのぶの専属女中。
見た目は焦げ茶の髪を伸ばした美しい女性。
あの事件以来、家康と普通に話せるのでしのぶには感謝しかない。
今後もお仕えするつもり。
因みに、政宗の二人をくっつけよう計画に賛同して手伝っている人。
しかし、家康が自覚した…?のはいいがしのぶ本人が彼を仲間としか思っていないため前途多難であると考えている。
しのぶの事は家康の未来の伴侶(予定)であり、自分の娘のような人と思っている。


【猿飛佐助】
しのぶと似た境遇のできる忍。
現代仲間かと思ったらまさかの大正時代から…!びっくり!
でも、話は弾んだのでホクホク。
しのぶの医術を見て、殆ど現代と変わらない物もあって更にびっくり!
しのぶの事は命の恩人の妹さんで命に変えても守らなければいけないと考えている。

前回の続きですよ!!(見たい方だけどうぞ!)→←【登場キャラクター達の心境】見たい方だけどうぞ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぶん(プロフ) - りこさん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまってすみません!今は少し忙しいですが、できるだけ更新していきたいと思うので、今後もこの作品を宜しくお願いします! (2021年2月18日 20時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)
こんぶん(プロフ) - Okamotonori0831さん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまってすみません!なるべく、更新出来たらなと思っているので今後もこの作品を宜しくお願いしますね! (2021年2月18日 20時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 忙しいかもしれないけど頑張ってください! (2020年10月18日 19時) (レス) id: a8cbe2003c (このIDを非表示/違反報告)
Okamotonori0831(プロフ) - 良ければ、また更新して欲しいです!!とても面白いく、他にない感じで、私はイケメン戦国と鬼滅の刃どちらも大好きなので!!これからも頑張ってください(●´ω`●) (2020年10月18日 17時) (レス) id: c16ce53743 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶん(プロフ) - りこさん、コメントありがとうございます!最近忙しくて更新が遅くなるかもしれませんが頑張っていきます! (2020年9月10日 18時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶん | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。