検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,612 hit

ウルフ・ヘダー ページ20

 
【名前】
 ウルフ・ヘダー(Ulf・Heday)

【性別】
 男

【年齢】
 二十二

【国籍】
 スウェーデン

【階級】
 軍曹

【所属部隊・班】
 第二部隊、第八班に所属。

【特殊設定】
 特になし。

【容姿】
 焦げ茶の直毛。瞳はやや色の濃い緑。
 まつげが長く微妙に女顔。
 苦労してそうな感じが滲み出ている。
 生れつき線が細く、鍛えているのに華奢な身体つきをしている。
 身長は165cmほどで若干小柄。

【人柄】
 苦労性のお人好し。
 比較的第六に近く、いわゆるお世話がかりのような立ち位置にある班に配属されたのが運の尽き。仕事をほっぽりだして好き勝手する第六隊員たちに手を焼いている。
 頼まれたらNOとは言えず、自分の自由時間を削ってでも手伝ってしまう生粋のいい人。
 要領はそこまでよくないので苦労している。



【その他・備考】
 最近は書類から逃げる霧島や、わけのわからない亜栗、暴言を吐いては逃げる独歩等、とにかくやばいやつが増えてつらい。
 まだ軍人としては成熟しておらず若さが目立つが、意外なことに戦闘の成績はなかなかよく、将来有望とされている。
 軍学校の出であり、嫌々入学したものの、まあまあ良い成績を残して卒業している。
 案外なんでも粗忽なくこなせるようだが、如何せんあの性格であるため、不憫な目にあっている。
 同じスウェーデン国籍のストークマンとは軍学校に入る前からの友人らしく、未だに交友関係が続いている。
 豊洲にはなんらかのトラウマがあるらしい。
 キリスト教徒であるようだ。

【サンプルボイス】
「あっ、はい! ウルフ・ヘダーと申します」
「おっかしいんすよねえ……ここの報告書だけすっぽり抜けてて……あっ、この日の担当霧島さんじゃないすか! あの人は本当に……!」
「やっと飯だあ……腹減ったっす……」
「パウラ知りません? 第三の……えっ、いやいや、そんなんじゃないですって。違いますって」
「ああ〜有給って最高〜!」
「神のご加護を……と言うか、この際死ななきゃOKですよね」

パウラ・ストークマン→←豊洲もえぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:十字軍へようこそ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NTT | 作成日時:2017年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。