検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,242 hit

4 ページ4

台詞例:
「ありゃ、どうしたの。初めましてなのかな? 緊張してる? あ、俺は落間。いいよ、肩の力抜きなよ。ね、よろしく。」
「うぅわ……びっくりした。なに? どったの? ……っておい! なんでもないってなんだよ!」
「どーっこいしょ……。んァ? あーね、俺こう見えても丈夫なのよ。もー一個くらいなら持てるよォ、それも貸してみ? ダイジョーブだから。ほれ。」
「えッ、うン?! なになになに?! ……んァー、あいつね。はいはい。黒光りする虫ね。速いやつね、はいよォ。今行きますよォっと。」
「……あッ? もっかして聞いてた? ありゃまァ、こりゃはずいな……。ン、まあいいよ。こっちおいで。リクエストある? 弾くけど。」
「妹? ……は、ねェ、うーん、そりゃまあ可愛いけどねェ……ちょっとわがまますぎるかな。付き合うと大変そうなタイプって言うの? アハハ! ま、いい子だよ。」
「いいよ、ここは俺がどうにかするよ。女の子は下がってなさい。顔に傷、つけちゃァだめだよ。」
「よっしゃ、そんじゃ気張らず行ってみよー。」

作者から一言:キャラシ長くてすみません。尽くさせてくれる人やサポートし甲斐がある人と番になれたらなあ……と思います。主人公気質ではないため、お友達にしてもそう言う奇天烈(?)な方とは相性がよさそうです。よろしくおねがいしまーーーーーー!


作成者:NTT

祓師 ―『開紋』前 ―→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:※※
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NTT | 作成日時:2018年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。