検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:98,987 hit

その後MC ページ43

大橋「うわ!ヤバイヤバイ!!キスやで?みんな!!キスやで!!」

恭平「大橋くん笑小学生やん笑」

丈「まって笑 リチャード!お前は乙女か!!」

リチャ「だって、キスっすよ?ヤバイですやん!」

斗亜「でも、楽屋でもこれされるとキツい笑」

こた「目の前で恋愛映画を放送されてる感じ」

西畑「いや、でも遂に付き合いましたけども、どんぐらいかな?付き合って」

「えっとー、10月頃なんで、2か月とか?」

風雅「そんぐらいですね」

西畑「え、るーくさ、一人中学生で学校で一緒って訳じゃないやん?」

るーく「はい」

西畑「え、学校で会ってないからこそ分かることってある?」

るーく「なんか、2ヶ月目に入ったときに、Aが風雅にお弁当作ってあげてたみたいで、それをわざわざメールで送って来ました、写真付きで」

拓哉「あー笑あったなー笑」

こた「めっちゃ嬉しそうやった笑」

風雅「ほっとけや」

末澤「うわー、ホヤホヤでラブラブな時期やん!」

長尾「あのね!Aのデレようがすごいんですよ!」

西畑「えー!これは聞かなあかんな!」

「謙杜ー!」

長尾「あの、電話が掛かってきて、」

「ほんまあかんやろ…」

長尾「で、なにやろーって出たら、開口一番、『風雅かっこよすぎる〜!』って笑」

丈「ヤバー!かわい!」

拓哉「A〜、俺のこともかっこいいって言ってやー」

西畑「お客さん!久しぶりのイチャラブですよ!」

「かっこいいで!拓哉!」

正門「おー、歓声が笑」

風雅「A、俺のこと好きちゃうん?」

「好きやで?」

リチャ「もー、目の前で手繋がんといて笑」

ビバ「ラブラブすぎるやろ笑」

りゅちぇ「あ、僕も風雅のエピソード持ってました!」

みっちー「俺も!」

西畑「気になるー!」

りゅちぇ「Aに1か月記念日の時に繋げたら1つになるみたいなネックレス買ってました!!」

「あ、今つけてますよ!ほらっ!あと、ブレスレットもおソロのお互いのメンカラ入ったやつもつけてます!」

正門「ラッブラブやな!すごいわ」

みっちー「あと、Aをスマホの待ち受けにしてます笑」

拓哉「あ!それ、前俺がふざけて設定したら、『やめろや』とか言って、そのまま放置してました!」

風雅「マジでうざいー!!!」

「え、私も風雅の待ち受けにしてんで!」

大晴「お互いがお互いのこと待ち受けにしてるとかすごいな」

恭平「羨ましいっすよね」









大盛り上がりのトークがこの後も繰り広げられました笑

#なにわツアー 青い鳥→←遂に発表です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋物語 - めっちゃおもろかった!Lilかんさいの恋物語て風さんの恋叶わんこと多いからくっついてくれてよかった。ただナ、、、俺が彼女に振られた設定は何なん(笑)これからもがんばってな。以上、インドネシアのセ (2020年6月18日 16時) (レス) id: 474e899cd1 (このIDを非表示/違反報告)
アババ - すず.さん» 全部読んでくれてありがとう!オタ活動しよしよ!! (2020年3月18日 18時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)
すず.(プロフ) - 始終ドキドキさせられまくりでした。このコメント読むのは受験終わった頃かなー、ということでおつかれさま!誰かわかってるか分からんけどオタ活いっぱいしよ (2020年3月11日 22時) (レス) id: b09d3cfad5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく?(プロフ) - アババさん» りょうかいー (2020年2月23日 8時) (レス) id: 622c9ab98b (このIDを非表示/違反報告)
アババ - みるく?さん» 寝るんや。おやすみー、明日10時なー (2020年2月22日 23時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アババ | 作成日時:2020年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。