検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:98,968 hit

アババの花詩* 見てね〜 ページ26

こんばんはー

萎え萎えアババでーす

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!!


勉強が嫌すぎて最近、超萎えてます笑







はいはい、今回のお花詩はですね

もう、この作品も山を越えるじゃないですか。

なので、新しい小説を書き始めました!!

もちろん、こちらの作品と平行して更新させて頂きます!



西村拓哉くんmainの恋愛小説になります!

是非、そちらも読んで頂けると嬉しいです!!

[Lilな恋のお話【Takuya.N】]
です!!

Lilかんさいの他メンバーもぼちぼち出てきます!




これからも、応援宜しくお願いします!!


以上、アババでした〜

やっと→←再挑戦しようかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋物語 - めっちゃおもろかった!Lilかんさいの恋物語て風さんの恋叶わんこと多いからくっついてくれてよかった。ただナ、、、俺が彼女に振られた設定は何なん(笑)これからもがんばってな。以上、インドネシアのセ (2020年6月18日 16時) (レス) id: 474e899cd1 (このIDを非表示/違反報告)
アババ - すず.さん» 全部読んでくれてありがとう!オタ活動しよしよ!! (2020年3月18日 18時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)
すず.(プロフ) - 始終ドキドキさせられまくりでした。このコメント読むのは受験終わった頃かなー、ということでおつかれさま!誰かわかってるか分からんけどオタ活いっぱいしよ (2020年3月11日 22時) (レス) id: b09d3cfad5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく?(プロフ) - アババさん» りょうかいー (2020年2月23日 8時) (レス) id: 622c9ab98b (このIDを非表示/違反報告)
アババ - みるく?さん» 寝るんや。おやすみー、明日10時なー (2020年2月22日 23時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アババ | 作成日時:2020年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。