検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:179,314 hit

病名『恋煩い』 ページ46

拓哉side



ずっと、あの二人が歩いてるところが頭ん中でリピートされててムカつく。

気になる。今何してるんやろって。

俺、こんなにAのこと好きやったんやって、恭平君には全部お見通しやってんな。

さっき、余りにも落ち着かんくって、恭平君と電話してたけど、
『てか、拓哉、好きじゃなくなったことなんかないやろ?実は自分に嘘ついてただけで、ずっとすきやったやろ』

って、言われて、思い返してみた。

『そうかもしらんわ』

風雅とAと俺は、同期で、おない年やから、特に仲が良くて。
でも、俺の家も近いけど、特にAと風雅の家はめっちゃ近いから、一緒に帰ったりしても俺と別れたら二人な訳で、ちょっと気にしてたところもあった。


考えれば考えるほど、あんなことも、こんなことも…っていっぱいでてきた。


どうしよ、今日風雅、告ったりしんよな。

不安が一気に押し寄せてきて、誰かと話したくなってきた。


俺病気や。

病名は、そうやなー、、、

『恋煩い』

なんか、歌であったよな『病名恋煩い』って。



そんなんどーでもよくて、恭平君に電話したいけど、なにわ男子でレッスンって言ってたし…もういいや。斗亜にでも電話するか。


その後2時間、俺は、不安を消すかのように、Aと風雅のことを考えないように、夢中で斗亜と話したのだった。

#カレカノ遭遇→←ご褒美♪4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭茉 - とても面白いです! (2022年12月4日 7時) (レス) @page6 id: c2b306233e (このIDを非表示/違反報告)
アババ - すず.さん» ほんまや、来てた笑マジごめん笑 (2020年3月18日 18時) (レス) id: e73d7b9f10 (このIDを非表示/違反報告)
すず.(プロフ) - 今から全部読んできます (2020年3月7日 2時) (レス) id: b09d3cfad5 (このIDを非表示/違反報告)
すず.(プロフ) - 読むの遅くなってすみません。あ、永瀬、大橋担でええええす!誰か分かります? (2020年3月7日 2時) (レス) id: b09d3cfad5 (このIDを非表示/違反報告)
アババ - あいゆんさん» 何度も、すみません笑是非、リクエストもお願いします!笑いつでも、受け付けてます! (2019年12月4日 23時) (レス) id: e93a609408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アババ | 作成日時:2019年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。