検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,717 hit

ページ8

照side
初めての俺side
やったね!
って俺こんなキャラじゃないんだけど笑

橙「出来たよー」

赤「大くん持ってって」

桃「了解でありまーす」

ス「げんきですね」

黒「そうですね笑」

白「うんまぁー」

青「うわっ!」

黄「やっぱり翔くん俺見るなwww」

橙「あっ、スタッフさんも食べてええですよ」

ス「いやいやそんな」

赤「いつもより多く作ってますから、ね?」

ス「ありがとうございます」

白「どうですか!」

黒「上手いでしょ!」

ス「ですね!すごく美味しいです」

黒白「でしょ!」

橙「なんでふたりが得意気なんよwww」

赤「だからよ笑」

緑「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

紫「亮平無言で食べてる笑」

ス「賑やかですね」

黒「はい、朝はこんな感じです」

橙「今から何するー?」

桃「はいはいはい!買い物行きたい!」

黒「俺もー」

赤「俺も、食材買いに行きたい」

橙「じゃあショッピングモール行こか」

皆―橙「行こー」

青「両手を上げてー」

皆「Let's go」←他Gネタやめぃ

皆乗ってるけど、翔くんからするの珍しいな〜
いつもは辰にぃか、大にぃだからな〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほのぼのしてるsnowman可愛いな〜

次は紹介編!

乞うご期待

橙「そんなん言ってるけど自信ないやろ」

作「うぅっ」

紫「わぁお、こうにぃ辛辣ぅ」

作「ま、まぁ皆さんのご期待に応えられるように精一杯頑張りたいと思います!」

桃「頑張るでありまーす!!!」

青「うるさっ!」

赤「いい加減言葉遣い直そっか?^^*」

黄「涼にいこわ!」

緑「話脱線しすぎ!」

黒「まぁまぁりょうくん」

白「これからも幸咲さん家を」

皆作「よろしくお願いしますm!」

・→←テレビ出演?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri - 初めまして!とっても面白くて一気に読ませていただきました。1日の更新楽しみに待ってます!もしよろしければ、またテレビ関係のお話+世間の反応を読みたいです!! (2021年4月24日 8時) (レス) id: 2467065cee (このIDを非表示/違反報告)
Mkikuz - 真桜さん、リクエストありがとうございますm(*_ _)m通常の仕事と夜の仕事、どちらがいいですか? (2021年3月28日 21時) (レス) id: 3c4c50d783 (このIDを非表示/違反報告)
真桜(プロフ) - 楽しく見させていただいてます!康二くんの仕事の話とか読みたいです(。-_-。)出来たらで大丈夫ですので…(・_・;更新頑張ってください!応援しております♪( ´▽`) (2021年3月27日 4時) (レス) id: f2f018f60d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mkikuz | 作者ホームページ:SnowMan  
作成日時:2021年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。