検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:55,721 hit

ある疑問(部屋割りも……) ページ25

辰哉side

俺ねひとつ疑問があるのよ
蓮とラウが中一くらいまで?はこうにぃに反抗してたのよ
例えば

ホワンホワンホワン(回想シーン)
橙「蓮ー宿題しなよー」

黒「うるさいなぁ、今しようとしてたのに!」


とか

橙「ラウー、ちょっと手伝ってくれへん?」

白「たつにぃ暇そうだからたつにぃに言えばいいじゃん」

とかね

パァン(回想シーン終わりの音)

ね?でも今は……

ホワンホワンホワン(回想s(((
橙「蓮ーべんきょうしとる?」

黒「げッ、こうにぃ教えてー」

橙「亮くんに聞きや」

黒「はーい」

とか!

橙「ラウーちょっとええ?」

白「ん?どうしたの?」

橙「ちょっとこれ手伝ってほしくて」

白「全然いいよ!」

とかさ!

パァン(回s(((
もうどうしたのってくらい変わったの
しかも中二の夏くらいから!
だからこの疑問を今から蓮とラウに突撃インタビューしてきますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋割り

1階・・・共有スペース
キッチン、リビング、お風呂etc..

2階・・・みんなの部屋
康二│辰哉│涼太│ 照│ラウ
階段
空き│大介│翔太│亮平│ 蓮
『分かりにくかったかな?』

地下一階
ダンスする部屋、トレーニングする部屋etc..


です!

呼び方→←・(れんラウの仕事)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri - 初めまして!とっても面白くて一気に読ませていただきました。1日の更新楽しみに待ってます!もしよろしければ、またテレビ関係のお話+世間の反応を読みたいです!! (2021年4月24日 8時) (レス) id: 2467065cee (このIDを非表示/違反報告)
Mkikuz - 真桜さん、リクエストありがとうございますm(*_ _)m通常の仕事と夜の仕事、どちらがいいですか? (2021年3月28日 21時) (レス) id: 3c4c50d783 (このIDを非表示/違反報告)
真桜(プロフ) - 楽しく見させていただいてます!康二くんの仕事の話とか読みたいです(。-_-。)出来たらで大丈夫ですので…(・_・;更新頑張ってください!応援しております♪( ´▽`) (2021年3月27日 4時) (レス) id: f2f018f60d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mkikuz | 作者ホームページ:SnowMan  
作成日時:2021年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。