検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:55,726 hit

ページ3

康二side

黒「康二くん今日、通常?夜?」

橙「今日は通常やよ」

この説明するなぁ。俺の仕事なんやけどIT系の会社で、
そこが経営してる、ホストクラブにもバイトしてるんよ。
そんで、通常で仕事が入ってる時は夜は休み。夜仕事の時は通常は休み。
なんかややこしくてすまんな〜

白「じゃあ夜遊ぼう!」

橙「ええよ笑」

桃「俺も遊ぶー!!!!!!!」

紫「うるせーよ!!!!!」

黄「辰にぃもな」

みんな通常運転で安心するわ

赤「こうにぃ、時間大丈夫?」

橙「あ、ほんまやぁ、じゃあいってきまーす」

皆−橙「行ってらっしゃーい」

大介side
おっ!俺sideだ!
幸咲大介でやんす!

黒「ラウーそろそろ行くよー」

白「はーい!」

緑「俺も行こっかな」

白「途中まで一緒に行こ!」

緑「いいよ」

桃「亮平、蓮ラウばいばい!」

緑黒白「ばいばーい」

今日は俺が1番最後に出るからみんなをお見送りできる!

赤「翔太、俺らももう出るよ」

青「んーー」

赤「じゃね」

青「いってきまーす」

桃黄紫「行ってらっしゃーい」

桃「辰と照はまだだっけ?」

紫「俺はもうすぐ」

黄「俺はあと30分くらい」

桃「おっけー!」

紫「ちょっとは静かにできないのかお前は!」

黄「辰にぃ、時間」

紫「ほんとだ!行ってくる!」

桃「ばいばーーい」

紫「じゃ!」

桃「辰もよっぽどうるさいけどね」

黄「だな」

あーー暇!!!!!!

黄「それがうるせーんだよ」

桃「ありゃ?声に出てた?」

黄「ガッツリ」

桃「なぁにぃ!やっちまったなぁ!なんつって」

黄「…………行ってきます笑」

桃「わわっ!照、無視はやめてよぉー行ってらっしゃーい!」

俺はあと少し時間があるんだよなー
アニメでも見とこ!
30分後……

桃「ヤバいヤバい!時間時間!」

桃「いってきまーーーす!!!!」

幸咲家の夜→←幸咲家の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri - 初めまして!とっても面白くて一気に読ませていただきました。1日の更新楽しみに待ってます!もしよろしければ、またテレビ関係のお話+世間の反応を読みたいです!! (2021年4月24日 8時) (レス) id: 2467065cee (このIDを非表示/違反報告)
Mkikuz - 真桜さん、リクエストありがとうございますm(*_ _)m通常の仕事と夜の仕事、どちらがいいですか? (2021年3月28日 21時) (レス) id: 3c4c50d783 (このIDを非表示/違反報告)
真桜(プロフ) - 楽しく見させていただいてます!康二くんの仕事の話とか読みたいです(。-_-。)出来たらで大丈夫ですので…(・_・;更新頑張ってください!応援しております♪( ´▽`) (2021年3月27日 4時) (レス) id: f2f018f60d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mkikuz | 作者ホームページ:SnowMan  
作成日時:2021年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。