検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:119,950 hit

ページ36

うらたside


「浦島坂田船のーっ、月曜日いいぃぃぃっ!!」


「えー、今日はセンラさんがぁ、おりません!!……坂田、ちょっとセンラの真似して 」



「俺?んーんんっ「センラやでぇ」」



〉えっ、本物www

〉最近それ多いですねww

〉今北です!!



「じゃあ、まーしぃもやって」


「んんっ。ちょっとまって下さい。。ふー、よし。いきます!「セn」あ、やっぱちょっとまって下さい」


「……おい、いい加減にせぇや!!」



やっぱこいつら面白いわww



「はい、センラもいまーす」

「いますよー」



「…どうする?ふつおたやる?」



話すネタを考える。。最近、なにがあったっけ。




「あ、あれやろうや!あれ!」

坂田が声をあげた。


「え、なにするん?」


「スカイブルーファンタジアのやつ!!」


〉あれかwww

〉笑顔で言ってるのが想像できる。かわいい。



「あー、別にええけどw」



スカイブルーファンタジアって、センラが言い出したんだっけ。。


「スカイ!」

「ブルー」

「ファンタジア」

「ですっ!!」


「「「「びゅーん!!」」」」



「……はい。ではふつおたのコーナーにいきましょう!」


「え、早っwww」



「話すネタがなぁい」



本当になにも浮かばない。。


ライブの話はしたしなぁ。



「うらたさん、あるやん!」


え、何かあったっけ。



「みなさん、聞いてくださいよ�」


「坂田がなんか暴露しようとしとるwww」


「…うらたん、なにかしたん?w」



いや、なにも心当たりがないんだけど。




「うらたさんに漫画貸してて、半年たっても返ってこないからこないだ思いきって聞いたんですよ、」


「あっははははっっwwwwwwwww」


まーしぃ大爆笑。


「あー、それは本当ごめんって」


「ふんふん、ほんで?」



「そしたら、、あ、それ坂田のだったのか。まーしぃに返しちゃった☆って言うんですよ。

…どう思います、こたぬきのかた!!」



〉疲れてたんだと思います…w

〉かわいいwww



お、みんな優しい。



「そうだ。俺は疲れてたんだ、坂田」


「えぇーみんな優しすぎひん?ちなみに坂田家はどう思って「はい、ふつおたーー」」



〉うらさか好きw

〉てか、なんで志麻くん受け取った?www

〉センラさん静かだな笑

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ*(プロフ) - ストライクイーグルさん» ありがとうございます!!亀更新ですが頑張ります! (2020年5月7日 19時) (レス) id: 627c16f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
ストライクイーグル - とても面白かったです! (2020年4月25日 20時) (レス) id: 322eccd283 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ*(プロフ) - 白夜ちんさん» ありがとうございます!頑張ります!!繋がり方は、、、楽しみにしてて下さい〜! (2018年7月21日 15時) (レス) id: 2f30becb61 (このIDを非表示/違反報告)
白夜ちん(プロフ) - すごく面白かったです!これから夢主ちゃんと浦島坂田船がどう繋がっていくのか気になります!これからも応援してます!頑張ってください (2018年7月21日 12時) (レス) id: 579a39ad7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ* | 作成日時:2018年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。