検索窓
今日:126 hit、昨日:41 hit、合計:11,100 hit

バレンタイン4※ ページ24

※本編とは関係ありません、誰がなんと言おうと2月14日
※まぁまぁピンク

-ゲゲ郎side-

『まぁ、本命じゃないですね』


その言葉を聞いた瞬間血の気がさぁっと引いた


『゛さっきのは゛』

「…?」

悲しみに打ちひしがれている儂とは裏腹ににこりと笑顔をうかべるさくら

『ちょっと、待っててくださいね』

そう行って台所の方に歩いていったさくら
なんじゃ…?


『はい、これが本命チョコです』

戻ってきたさくらが持っていたのは茶色の小さな箱

「!!」


開けてみると様々なちょこれーとが詰まっていた

「どれもキラキラしていて宝石みたいじゃ…」

『渡すつもりでは居たんですけどタイミングが掴めなくて…』


話を聞くとなにやら水木の前で渡すのは照れくさく別で渡そうとしていたらしい


『ゲゲ郎さん、ハッピーバレンタイン』


儂をみながらふわりと花のように笑うさくらに愛しさが込み上げる


「さくら、ありがとうなぁ…」


ちゅ


そう言い、そのままさくらに口付けを落とす

『ど、どういたしまして…』


頬を染め、目を泳がせている姿も愛いのぅ…


「そうじゃ、せっかくじゃ一緒に食べよう」

『え、でもそれはゲゲ郎さんに…ん?!』


遠慮をするさくらをよそ目にはーと型のちょこを咥えそのまま唇を重ねる


『んっ…んん……ふぁ…』

口内の熱でゆっくりと溶け甘さが広がる

『げ、げろさっ……やめっ…んっ……』

「もっとじゃ」


唇を離そうとするさくらの頭を掴み逃げられないようにする

『ふっ…ん………』

時折漏れる声とぎゅっと着物を掴む手がとても愛おしい

もっと見たい感じたいと欲のままにゆっくりと押し倒す


「…愛いのぅ…これだけで力が抜けてしもうたか…?」


To Be Continued-…

バレンタイン5※→←バレンタイン3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ゲゲ郎 , ゲ謎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - はじめまして、小説見させてもらいました。すごく良かったです。お気に入りにしました。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。😄 (2月18日 15時) (レス) id: 5e3c4c5ca2 (このIDを非表示/違反報告)
impotantanoath0(プロフ) - ゲゲ郎小説の中でいちばんのお気に入りです!ゲゲ郎さんがかっこいいし、可愛すぎます!毎日癒されてます!これからも続きを楽しみにしています!私の唯一の癒しです!これからも応援しています! (1月23日 11時) (レス) id: 7aeabcf1a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 藤田百さん» イチャイチャちゅっちゅしてるの至福ですよね。これからも書き散らかしますね( ¨̮ ) (1月21日 16時) (レス) @page9 id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
藤田百(プロフ) - ゲゲ郎夢小説の中で1番好きです。イチャイチャちゅっちゅしてるところ何回も読み返してます。続き楽しみにしてます。 (1月19日 12時) (レス) @page7 id: 0682c3b944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめにゃんこ | 作成日時:2024年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。