検索窓
今日:110 hit、昨日:41 hit、合計:11,084 hit

おかえり ページ13

-水木side-

「やっぱり降ってきたか……」

ようやく仕事が終わり会社を出るとチラチラと雪が降っていた

つもると会社行く時大変なんだよな……でも、鬼太郎は喜びそうだな……


「割とゲゲ郎の方がはしゃいだりしてな笑」

想像すると笑けてくる


さくらは……


「1番はしゃぎそうだな……」

あれから1週間未だ目を離さないさくら


ゲゲ郎は心ここに在らずな様子で時間があればずっと眠るさくらのそばで座っている

鬼太郎もいつもより元気がなくやはりさくらのことを心配しているようだ


「早く起きてくれよ……」


元々は鬼太郎、ゲゲ郎、俺の3人で暮らしていてそれなりに賑やかに暮らしていた

そこにいつの間にやらさくらが入り、いるのが当たり前になって、もう居ない暮らしが思い出せない


「ただいまー…」


いつもならうるさいほど元気におかえりってかえってくるんだがな……


『おっかえりなさーい!!』


……は?


いよいよ幻聴でも聞こえたのかと思いばっと顔を上げるとにこにこと立っているさくらがいた


ゲ「水木ぃ〜、さくらが目を覚ましたんじゃあ〜……」

鬼「うーうっ!!あぷぁ!」


涙目になりながら鬼太郎を抱き後ろからゲゲ郎が歩いてくる


『んはは笑びっくりしました?実は今日目が覚めt…うぇ?』

本当にそこに立っているのかと確かめるように抱きしめる


「おせぇんだよ、馬鹿野郎……」

『……遅くなってごめんなさい、大丈夫もう待たせませんよ……だから泣かないでママ』

「誰がママだよ、あと泣いてねぇよ、どれだけ心配してたと思ってんだよ!」


人が本気で心配してたってのに変なボケ入れてきやがって、軽くほっぺをつねる


『いたたたたっ、一応病み上がりなんですけど?!』

「うるせー、なら大人しくしてろっ!」


急すぎる展開に感情がごっちゃになって訳が分からない

でも、

良かった……無事で……

『どーーーん!!!』


しんみりした気持ちでいると後ろから突撃され体がよろける


「お前、大人しくしとけって…ゲ「ずるいぞ!儂もどーーんじゃ!!」」

鬼「あぁーーーう!!」

今度はさらに強い衝撃がはしり耐えきれず床に倒れ込んだ


「いってぇ……お前らなぁ…」

『ゲゲ郎さん強すぎる………』

ゲ「すまん、つい…」

鬼「あぅ?」


体は痛いしうるさいしで散々だ……でもこんな日々が戻ってきたことが嬉しい


まぁ、絶対言ってやらないけどな


To Be Continued-……

約束→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ゲゲ郎 , ゲ謎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - はじめまして、小説見させてもらいました。すごく良かったです。お気に入りにしました。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。😄 (2月18日 15時) (レス) id: 5e3c4c5ca2 (このIDを非表示/違反報告)
impotantanoath0(プロフ) - ゲゲ郎小説の中でいちばんのお気に入りです!ゲゲ郎さんがかっこいいし、可愛すぎます!毎日癒されてます!これからも続きを楽しみにしています!私の唯一の癒しです!これからも応援しています! (1月23日 11時) (レス) id: 7aeabcf1a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 藤田百さん» イチャイチャちゅっちゅしてるの至福ですよね。これからも書き散らかしますね( ¨̮ ) (1月21日 16時) (レス) @page9 id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
藤田百(プロフ) - ゲゲ郎夢小説の中で1番好きです。イチャイチャちゅっちゅしてるところ何回も読み返してます。続き楽しみにしてます。 (1月19日 12時) (レス) @page7 id: 0682c3b944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめにゃんこ | 作成日時:2024年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。